2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
あるテレビ番組で、

20人前のお好み焼きを作ってるのを見て、

やたらとお好み焼きをお腹一杯食べたくなった人です。

お好み焼きといえば、ソース+七味ですよね。

個人的にマヨネーズが嫌いなのでマヨネーズはかけない派です。

あ、ついでにたこ焼きはソースより、

醤油でさっぱり仕上げた方が美味しいと思ってます。

関係ないけど、僕の文章って必要無いところで"、"打ちまくりですよね。

バカ丸出しですよ本当に。

いやまぁわざとなんだけどね!

追記は曲紹介
10-19-01
Darling 目を開けて
この世の悪の巣窟で
啄まれる 心を頂戴
逃げも出来ぬ
幽閉の蒼白の皇子よ
私が女神

全ては密猟区 埋もれた罠に
嵌められるのなら粉々に 砕いて欲しいわ
死に至らぬ病 心臓にはポワゾン
煉獄の炎咲ける薔薇 再生しましょう

不夜の空に 黒いダリア
死する妄想 落ちる現実
もがけ蟻地獄

Darling 声上げて
この今刺し絞めるほど
大事な物が欲しいのなら
祈りは果てて 牢獄の昇天の姫君
貴方が魔王

怒りの剣も 嘆きの傷も
跡形も無く 溶けて消えて散って逝ければ

-暗黒天国-ALIPROJECT-


暗黒天国です。

曲調的にはいい感じなんだけど、

掴み所のない曲です。

なんかのアニメのOPだそうです。

そう考えるとアリプロって凄いですよね。

映画、アニメ、テレビ、韓国ドラマ、ゲーム、オリコンランキングに・・・

全部入った事あるんですよね。

そう考えるとそんじょそこらのバンドとかにも十分引けをとりませんね。

流石アリカ様。

視聴する人はこちらからどうぞ~
個人的にはお好み焼きに白米は欠かせない。
タコ焼きは大量の葱を乗せてだし醤油でいただくのが…
りく | 2007/10/19 09:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/336-af8cc12a
Trackback



マッタリカウンター
