2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
はっはっは、ネタがなかったもんでつい・・・

まだまだ続けるぜ!多分運営終わるくらいまでな!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対!強制!!
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

タイトルは『今日でmixiやめます』←惹きつける物ならOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

□■ルール■□

 見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける



01:入院
 × 車にはねられたり防弾ガラス突き破ったりはしたけどね
02:手術
 ○ 防弾ガラス突き破ったときに8針縫ったよ!
03:骨折
 × 折れそうで折れない 
04:献血
 ○ 直後貧血で倒れて以来一生しないと誓った
05:失神
 ○ 昔ちょっとね・・・
06:風俗
 × そこまで堕ちてねぇ
07:しゃぶしゃぶ
 ○ (゚д゚)ウマー
08:エスカルゴ
 ○ よくわからない味
09:万引き
 × イクナイね
10:補導
 × されかけた事数回(ry  
11:女を殴る
 × 手は出さない主義です。
12:男を殴る
 ○ 青春だー!!違うけど
13:就職
 × まだ学生ですぜ、まぁ考えてはいるが・・・
14:海外旅行
 ○ ハワイとグアム~
15:ギター
 ○ アコギならちょっとだけ(*´ω`*)
16:ピアノ
 ○ 小学生のときに半年ほど(*´ω`*)
17:バイオリン
 × これはないなぁ
18:眼鏡
 × 視力両目2,0には必要ねぇ!
19:オペラ鑑賞
 ○ 途中で寝たのはお約束
20:テレビ出演
 ○ エクストラとニュースの背景ですが!
21:パチンコ
 ○ メダルでできるちゃっちい奴ですがね
22:競馬
 × メダルでならやったことアルヨーよくわかんないけど(ノω`)
23:合コン
 ○ 過去に1度だけ・・・見事にぶっ潰してきました。
24:北海道
 ○ スノボーやりてーなぁ 
25:沖縄
 ○ あそこは暑いだけですよ、マジで。
26:四国
 × 行く理由が無い
27:大阪
 ○ てか、地元ですから
28:名古屋
 ○ 名古屋ドーム行ったよ
29:エスカレーターを逆走
 ○ 小さい頃よくやった
30:フルマラソン
 ○ 完走は無理だったけどね(途中で歩いたから
31:自動車の運転
 × そろそろ免許考えようかなぁ
32:10kg以上減量
 × てかこれ以上減ると色々とまずいでしょう
33:交通事故
 ○ 自転車が修理不能なほど大破してる中、全治一日な私
34:1万円以上拾う
 ○ そして交番に届けるという過ちを犯した
35:1万円以上落とす
 × そんな大金私用で持った事無いわ
36:徹夜で遊ぶ
 ○ 家出ならたまにやってる
37:ピアス
 × あける気になれん
38:50万円以上の物を貰う
 × ナイナイ
39:ラブレターをもらう
 ○ そして気づかず放置
40:一目惚れ
 × 初恋が正にそれ あぁ!!黒歴史がっ!!
41:幽体離脱
 × やってみたいぜ
42:先生に殴られる
 × 流石にありませぬ 
43:徒競争で1位
 ○ 過去2度なった気がする
44:妊婦に席を譲る
 × 車内では人なんて眼中にありません(惨
45:他人の子供を叱る
 ○ いとこならしょっちゅう叱ってますよ
46:20過ぎて素面で転ぶ
 × まだ20じゃないけど、20になったら○になる気がする
47:同棲
 × その前に彼女欲しいです。やっぱりいらないです。
48:ストリート誌に載る
 × 僕が載ったら全国誰でも載れますぜ
49:2m以上の高さから落ちる
 ○ ジャンボ滑り台のてっぺんという・・・(多分3m? 
50:学級委員長
 ○ しかも学級委員ならしょっちゅうやってた 
51:恋人が外国人
 × いいねそれ(
52:刺青
 × 刺青なんてする勇気ないよー
53:ナンパ
 × ナンパでついてくるような女には興味ない(ぁ
54:逆ナンパ
 ○ ポップンのあれをそういえるのなら・・・
55:ディズニーランド
 ○ シーですけどね。
56:一人暮らし
 × もうすぐ実現
57:スキー
 × 時代はスノボ
58:スノボ
 ○ 誰か一緒に滑 ら な い か
59:サーフィン
 × 興味はあるが海が怖い
60:異性に告白
 ○ そして散った
61:同性から告白
 × 間違えて同性に告白してしまった事ならある
62:中退
 × 最後まで頑張ります
63:留年
 × 今のところ順調
64:浪人
 × 今のところはないねぇ
65:喫煙
 × 匂いがもうだめぽ
66:禁煙
 × 吸ってません!
67:酔って記憶をなくす
 ○ うふふ
68:飲酒運転
 × 免許ないですよ
69:保証人
 × なれねー
70:幽霊を見る
 × そんなもの信じてません。霊感強いらしいけど・・・  
71:先生を殴る
 × 恐れ多いわ!  
72:親を殴る
 × 親に殴られる事数十回  
73:食中毒
 ○ あれは辛いよね、うん
74:無言電話
 ○ まぁ、誰かは見当ついてるが
75:ピンポンダッシュ
 ○ しかも捕まって説教されたことあるよ!友達全員逃げた・・・

追記はぶるんぶるん
うちの下は大きな国道が通っています。

かの有名なエ○ス○ロードなんですけどね。

暴走族が激しいんですよ。

ぶるんぶるんぶるん!!って夜中に11階で、

イヤホンをしてる僕がうるさいと感じる程度の大きさでエンジン鳴らしてるんですね。

流石暴走族、音まで暴走してやがるとか思いつついつも無視してるんですけどね。

そういう意味で、1階じゃなくてよかったと思うんですわ。

11階であのうるささなんだから、1階とかどんだけ~って感じですよね。

うん、それだけですね!
ちょwww
どうやったら防弾ガラスに突っ込むんだよΣ(゚ロ゚;)
みく | 2007/10/10 09:40 ≫ EDIT
風俗=堕ちるという価値観が納得いきませんな!
俺もいったことないけど;
れでぃ | 2007/10/11 01:19 ≫ EDIT
>みく
綺麗に磨かれすぎて見えなかった

>れでぃ
いや!初体験が風俗というのはどうかと!!
まさに堕ちてるじゃないですか!!
ラシュアン | 2007/10/11 02:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/327-f0afe82a
Trackback



マッタリカウンター
