2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
なにやらライディアに飛んだところミラの誕生日イベントが発生しました。
ミラだけずるい!!><
それはそうとして、皆にも見てもらいたかったので青年で「ライディアでミラ誕のイベントが見れるよ!!」って叫んだところ・・・
ミラ誕2

あら、いっぱい来たわwww
あとで知った事ですが別に何処でもいいからワープすれば発生したみたいですね;
重くて迷惑だった人すいませんでしたM(_ _)M
そんなこんなで思いつきで写真とることに・・・
勇者の墓左端で待つ事1時間ほど。
大分集まってきたので撮影する事に。
撮影に協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
ミラ誕


最後に・・・

HAPPY BIRTHDAY ミラ!!
鯖落ちのせいで参加できなかった(´・ω・`)

まぁおつかれさまー
レマさ | 2006/12/02 01:53 ≫ EDIT
うhww
上の画像にもウチ写ってるwww
hotori | 2006/12/02 09:34 ≫ EDIT
>レマさ
鯖落ちどまぃ(・ω・`)
また気が向いたらなんかやるよ

>hotori
うh
俺も写ってる
ラシュアン | 2006/12/02 23:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/32-dd77c604
Trackback



マッタリカウンター
