2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日は親が出かけてました。

なので近所に新しく出来たすき屋に行ってきました。

なんというか・・・すごい不快なお店だったよ・・・

まず牛丼があまり美味しくなかった・・・

そして店員さんの対応が色々と凄かった。

入店したらすぐにお茶とか出てくる仕様なんですけど、何も出てこない。

痺れを切らした僕が目の前にある呼び鈴押しても誰も来ない。

5分ほど待ってもう一度呼び鈴を押すとやっと店員さんが来た。

とりあえず牛丼を頼んだ。

すぐ後に別のお客さんが入店。

すぐに店員さんがお茶を出し、注文を取る。

5分ほど待っても牛丼はおろか、お茶さえ出されない僕。

そしてようやく・・・

「お冷をどうぞ。」

そっちかい

「ご注文はお決まりでしょうか?」

え、もう注文したんですけど(ry

「え・・・少々お待ちください(少々待った)失礼しました!すぐにお持ちします!!」

('A`)

そして入店して20分ほどでやっと牛丼にありつく・・・

ちなみに僕の隣に座った客はとっくに食べ終わった。

そして帰ろうとレジに並ぶ。

少々お待ちくださいと笑顔で言われてしまったのでしょうがないので少々待つ。

あれ、後ろの人がお金払っちゃったよ?

どうみても忘れられてます本当にありがとうございました。

もういっそ食い逃げしてやろうかと思ったけど、きっちりお金を払って、

もう二度と行かねぇ

とか誓ったらしゅでした







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/319-5d117c24
Trackback



マッタリカウンター
