2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
10月8日・・・

あとおよそ1週間で訪れますね。

何の日でしょうか?

正解は追記をご覧くだせぇ



久しぶりにTWでIA作ってます。

完成したら載せるので待っててね!

IAといえば・・・

某掲示板に僕の作ったリブリオのIA載ってましたよ。

なんだか照れるよね。

なんか前にもこんな記事書いた気がするけど、きっと気のせいですよね。

見てみたい人は画像倉庫から勝手に持ってってくださいませ。

追記は正解!
正解は・・・

ブログ(変えてからですけど)1周年なんですね~

これはオメデタイ!

今日までに45253人もの人が見にきてくれてるんですよね。

まぁ、前半はカウンター無かったので分かりませんがww

だいたい今が355日目だとして、1日に約127回誰かきてる計算ですよ。

まぁ1周年記念になんかしたいけど、これといって思いつきませんね、はい。

そうだ、コメントに歌をリクエストしてもらってそれの歌詞と曲うpしようか。

うん、そうしようそうしよう。

てことでコメントにリクエストしてくれたらそのうち曲とってくる・・・かもしれない。

余談ですが、このブログの最初の記事はコチラですよん。

文章スクネー







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/316-a9e41632
Trackback



マッタリカウンター
