2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
皆さんは、覚えていますか?

先週こんな事があったのを

あれから1週間。

また、柔道です。

先週は、腕力超強い奴だったし(2位ですよ2位)今回は頑張る気だったんです。

そして相手は・・・



腕力、クラスで恐らく1位

OK、敗北確定

まぁ、それでも

せめてドローに持ち込めるかな~?とか思ったわけなんですね。

柔道は、まぁ素人の見解ですが・・・

重心を制されたらもう負けだと思っているんです。

だから重心を取られないように細心の注意を払ったんですよ。

もうね、ありえないよね。

重心どころか、

体重ごと制されましたよ。

50キロを軽々持ち上げるとは・・・流石ラグビー部・・・

ラシュちゃの学校潜入しに行ってもいい?(・∀・)(死

授業参観したいわぁww
hotori | 2007/09/27 19:36 ≫ EDIT
俺が柔道なんてしたら相手の気迫でぶっ飛ぶぜ(`・×・´)
ソルク様だ | 2007/09/27 23:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/315-bb3baaa5
Trackback



マッタリカウンター
