2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
たまにはバトンにでも答えてみるか。

*空想バトン*

■あなたは好きな世界へ行けるチケットを手にしました!どの世界に行く?
難易度TAKEEEEEEEEEんーっと・・・んーっと・・・TWの世界かな

■その世界に無事に到着できました!最初に誰と会いたい?
ゼリッピを触ってみたい

■その世界に住むなら、何処に住みたいですか?
エルティボ!

■楽しかった時間もあっという間に過ぎ去り、もう帰る時間です。最後にあなたがしたいことは?
海の谷で海を眺めていたいですな。

■その世界で出会った人を5人教えてください!(バトンタッチです)
1、愛理沙
2、カナリー
3、ちぇる
4、りっど
5、ありっさ

追記は東方のらんきんぐ
こっちもまわってきた。

東方ランキング

1,東方を知ったきっかけは?
ニコニコで音楽を聴いて、興味を持ち、やってみてハマった。

2,東方で好きなキャラベスト5
1,妖夢
2,魔理沙
3,橙
4,幽々子
5,てゐ

3,東方で一番好きなシリーズ&理由
妖々夢、やっぱり音楽が神だと思うんだ。

4,東方で好きな音楽ベスト10
1,幽霊楽団
2,U,N,オーエンは彼女なのか
3,メイドと血の懐中時計
4,月まで届け、不死の煙
5,広有射怪鳥事
6,ルナ・ダイヤル
7,ボーダーオブライフ
8,恋色マスタースパーク
9,遠野幻想物語
10,風神少女

5,バトンを回す人3人以上
1,りっど
2,びおら
3,ありっさ
あとはなんかもう勝手にもってけ
うほっ。
バトンktkr
かなたん | 2007/09/25 09:30 ≫ EDIT
もらってくw
mixiのほうで上げようかなww(おま
極光 | 2007/09/25 10:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/313-a0d0baf6
Trackback
風神より風神図』竹原春泉画風神(ふうじん)、風の神(かぜのかみ)、風伯(ふうはく)は、風を司る神。風の精霊、或いは妖怪をそう呼ぶこともある。妖怪としては、空気の流動が農作物への被害をあたえる、人間の体内に入って病気の原因となるという、中世の信仰から生まれ
神話の世界 | 2007/10/07 13:52
ルナルナ(ルーナ、Luna)は、ローマ神話に登場する、月の女神。神殿はローマ市内にあったが、早いうちからディアナと同一視されてしまい、独自の神話は持たなかった。後にギリシア神話のセレネと同一視された。従ってアルテミスやヘカテとも同一視される事となり、よってル
神話の世界 | 2007/10/12 14:06



マッタリカウンター
