2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
朝の9時頃から、夜の11時まで、ほぼぶっとーしで勉強してました。

でも受験に全く役に立たないところが泣ける(´・ω・`)

ほぼ10時間ですよ、10時間。

やりすぎだよ、おま。

しかも1教科にしぼってたので、嫌いになりかけました。

流石に集中してると疲れが激しいですね。

最後は頭痛と疲労でギブアップでした(*´ω`*)

何でそんなに熱心になっているのかというと・・・

秘密にしておくのがお約束

追記は秋
もう秋ですね。

今日外に出たら、まだ6時なのにだいぶ暗いんですよ。

ところで今年は何の秋になるんだろう。

運動の秋?読書の秋?

いいえ、食欲の秋です。

すっごいお腹がすくんですよね。太るのかしら。

それとも体が冬眠の準備に入ったのかしら・・・







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/312-38391a98
Trackback



マッタリカウンター
