2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
情報の授業中、

ひょんなことから音探しをする事になりまして、

欲しい音は見つけたので友達のリクエストした曲を探す事に・・・

そして何をリクエストするかと思いきや・・・

お経

いやいやwwもっとまともなもの探そうぜ!

ちなみにお経、ばっちり見つけました('∀`)

追記は音楽
音楽といっても曲紹介じゃないですよ,残念

最近IPODの曲を全部更新しました。

それに伴い再生回数をリセットです。

さようなら・・・再生回数・・・

ちなみに合計再生回数10000くらいいってたかもしんね。

さて、今回の最後のトップは、

アリプロのヴェネツィアンラプソディが340回でダントツでしたね。

次は何がトップに出るんでしょうかね!
何か毎回アリプロの曲が一番多いんじゃないかえー
違ったらすまそ
りく | 2007/09/19 23:47 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/308-1ac4d528
Trackback



マッタリカウンター
