2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
連休終わりですね。

僕もたまには休みが欲しかったんです。

だから親に予備校今日だけ休んで良いか聞いてみたんです。

そしたら良いと言われたんで、遊んでたんですね。

そしたら親に、

遊んでないで勉強しなさい!

と言われてしまいました。

おかーさん、それじゃあ予備校休んだ意味が無いですよ・・・

追記はこーんふれーく
意味も無くコーンフレークを買ってしまいました。

朝ご飯に食べたら美味しかったです。

コーンフレークなんて何年ぶりだろう・・・

なんだかとっても懐かしかったです・・・

そんなことより、あれだね。

カルシウム足りないからうちの親にコーンフレークはぴったりだと思うんだ。

だから親にそういったらそんなに食べられないだと。

いつももっとしっかり食ってるじゃないか







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/307-e77be392
Trackback



マッタリカウンター
