2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
さいきんうちの高校で事件が多発しています。

殴り合いの暴力沙汰を起こした!とかならまだ他人事だし、

バカだな~って事で済むんですよね。

ただ、内容が・・・

不良に絡まれて金品を奪われた

こんな感じの事件が多発しております。

犯人はうちの高校の制服を来た奴を選んで襲ってるそうな。

完全にナメられてますよね。

どんな手を使ってでも僕なら絡まれれば逃げます。

てか以前そんなことあったしね。

まぁ絡まれないのが一番な訳だがね^^

追記はぽっぷーん
ぽっぷんの特にお気に入りのキャラを自分視点で見た場合の性格。

9-13-01ヴィルヘルム

とある人物を追って現世に舞い降りた伯爵。
強力な魔力を秘めているが普段は力をあまり使おうとはしない。
性格は非常に執念深い。
しかし秀でた判断力により、常に引き際はわきまえている。


9-13-02ジズ

神出鬼没の奇術師。
いつも仮面を被っており、本当の素顔を見たものは誰もいない。
数々の犯罪に手を染めてきたが、誰も殺さない事が美学らしい。
性格は非常にトリッキー。
冷静沈着に見えるかと思うと突然狂ったように暴れだしたりする。


9-13-03ロキ

高貴なる魔女の一族。
魔女っぽいものがとりあえず好み。
歌う事も好きらしいが、見られるのが恥ずかしいのか、覗くと猛烈な雷を浴びせられる。
しかしたまに失敗して自分に落としてしまう事も・・・
性格はかなりヒステリー。
ちょっとしたことですぐに怒り出す。








Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/303-79bda4af
Trackback



マッタリカウンター
