2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
実は僕、銀歯なんです。

子供の頃歯を磨く習慣が無かったせいですね。

どうみても躾がなってません本当にありがとうございましt

いや、最近は頑張って磨いてるんですよ!

しかし先日銀歯が取れてしまった。

なので今日歯医者に行ってきました。

元々歯医者は苦手じゃないんで問題は無いので安心です

とか思ってた僕が甘かった

1時間ほどかけて治療終了。

どうやら僕は歯を磨くのが下手だったらしく奥歯まで磨ききれていなかったらしい。

奥歯に猛烈な虫歯があったらしく、思いっきり削られました。

麻酔効いてたし、器具は痛くなかったんだが・・・

歯をほぼ原型残さずに削り取られてしまいましたorz

そして無事終了し、そのまま予備校へ・・・

そして家に着いた頃に麻酔が切れる・・・

痛いのよ、非常に。

そういえば先生が神経の近くまで虫歯になってるとか言ってたよーな・・・

しかも痛み止め、鎮静剤をくれなかったので、

直に痛みが来ます。

そう、例えるなら歯が、

「今夜は寝かさないわよ☆」

と訴えかけてるかのごとく痛いです。

この痛みとしばらく共に過ごすかと思うと・・・

すこし鬱になりますorz

追記は調理実習
今日は調理実習でした。

班ごとにぴっつぁを作りました。

粉から作ったんですが・・・

率直に感想を言うと、

マズかった

味薄いんですよ・・・

生地固いんですよ・・・(まぁこれはハンドトスじゃないから仕方が無いけどね

何より、水っぽいんですよ・・・

ピザ食べる→なんか滴ってくる→水気水気!

しかもタマネギは火通ってないし・・・

一緒に出された午後茶がとってもおいしかったです。

美味しくなくても、調理実習は例の糞野郎バカが居る事を除いて楽しいので、

次回が楽しみです。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/301-1f51698c
Trackback



マッタリカウンター
