2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
記事をうpしようとすると、

コリジョンかなんか知らんがエラーで記事が消える事がある。

そういう日は書く気が8割の確立で失せる。

上のカレンダーの空いてる所の9割の原因がそれです(ノω`)



さて、そんなことよりそろそろTWが恋しくなってきたんだ。

nProのばっきゃろーのせいでINできなくなって早2ヶ月程。

一向にモニター購入の目途立たず。

理由は、

「受験生なんだしちょっと控えろ」

ぶーぶー

その間にTW終了とかなったら恨んでやるっ!

まぁさすがにその心配は無いか・・・。

とりあえず今は童話王国に浮気中。

ソロ狩りがとんでもなく暇。

そして人が居ないとちゅまらん・・・

友達作っても、TW復帰の目途が立てばINしなくなるだろうから極力作らない。

そんなわけでなんだか暇な生活しとります。

まぁ予備校がせめてもの救いだね。

多分予備校なければ本当に暇で暇で困ってたと思う。

流石予備校、いい仕事してるぜ予備校、ちょっと高すぎるんじゃないかい予備校!

そんな訳で、日々TWの絵師様の絵で栄養をとりつつ、童話でチクチク生産しつつ、

なんだかぼんやりと夏休みを過ごしてしまった気がする・・・

追記は今困っている事
今僕はaddという本を読んでいます。

なかなか面白いのはいいんだが・・・

読み始めたのが2ヶ月前。

もうシリーズ読破しそう

ハルヒの新刊が出る前に読破してしまいそうです。

そろそろ新しい本探さなくては・・・

そして本を買うたびにお金が減ってゆく。

故に僕の小遣いは毎月ぽっぷんと本で大半が消えます。

嗚呼切ない

誰か面白い本紹介してくれ(´・ω・`)
そうなのか

最近全体的にIN率減ってるのはソレが原因なのか?
tachikoma.exe | 2007/08/27 02:27 ≫ EDIT
nPro導入のせいか普通以上の重さになってる鯖を見たことないな。

新鯖すらryなのが何とも…
りく | 2007/08/27 10:25 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/288-80c42f20
Trackback



マッタリカウンター
