2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
気がつけば夏休みも後10日ほどですね。

皆さんはどのようにお過ごしだったでしょーか?

僕は食っちゃ寝の繰り返しだった気がしなくも無いです。

学校が無いだけで超怠惰な生活になりますね。

勉強せねば・・・

勉強やろうと思っても暑かったり眠かったりで集中できない。

これは非常に困った事だ。

部屋ではなんか妙なオーラが僕を包み込むのか、勉強が10分と出来ません。

しょーがないので予備校に行ってます。(無論自主勉

やっぱはかどるね。でもまわりは友達が居るのに僕だけ居ないって寂しいね。

まぁ学校遠いししゃーないっちゃーしゃーないが。

そんなこんなでだらっだらと過ごしておりました。

残り10日ほど、精一杯高校最後の夏をうざがろう。

追記はちょっと気になった物
生を受ける短き時 何を思い何を想ふ
生を失いし永き時 何を妬み何を恨む
運命に抗うも流されるも その先に何を望むというのか
生きとし逝ける者 何を望み何を願う
逝ける時 何が叶い叶わぬ
生きとし生き続け何を学ぶ
逝きとし逝き続け何を見る
堂堂巡りの輪廻転生
その先に待つべきものは何
すべてを学び すべてを忘れ
その先に行き着くものは何


意味深な文章を発見!

なんだかグッときたのでコピペしてみた(*´ω`*)

にしても輪廻転生なんて本当にあるのかね。

僕はそんなものは全く信じてないが・・・

もし輪廻転生があるのなら、その終着点は何処に続いてるんだろうね。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/284-7e118cd1
Trackback



マッタリカウンター
