2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
自宅の電化製品が次々と故障していきます。

最初は僕の部屋のエアコン、

次は冷蔵庫、

そして遂に・・・

ネット回線(てか多分ハブ)が故障

アーッ!!ネットつなげなぁーい。

おかげで訳ありで見ず知らずの人に預けたアイテム消滅しましたさ。

いまその人探してるけど見つかりませんさ。

これはもう、アーッ!!と叫ぶしかないですよね。

追記はそんな訳ですの
先日0時以降ずっと回線が死んでたので童話やる予定が東方に変更しましたの。

8-18-01

スペルカード集めるためにイージーやってましたの。

なんかもう楽ってLVじゃなかった。

1機も落とさないとかどうよ?

あ、ちなみにるなちっくもやりましたの。

やっとノーコンクリア出来ましたの。

なんかラストワード出たのでやってみましたの。

8-18-02

ゆゆ様避けれなーい

てかゆゆ様二人いるしー

これがドッペルゲンガーか・・・

まぁとりあえずお盆終わったから全部電子機器修理する予定ですの。

今日はですの調で後半書いてみたらしゅですの







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/280-694bab49
Trackback



マッタリカウンター
