2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
相変わらず真面目に働きません。

冷房なのにストライキ起こしちゃってます。

暑いぜ、地味に堪えるぜ。

お盆だから電気屋さんも開いてないし・・・

てか、冷房26度風自動と冷房24度風強が前者のが勝るって何事。

お盆終わるまではうちわで我慢です。

はやくお盆おわれ~(´・ω・`)

携帯で「暑い」を5000回くらい繰り返したメール送ろうとか、

訳の分からないことを考えるほど頭がとろけ始めてるらしゅでした。

追記は最近の出来事
8月13日未明
吉本興業はアンガールズの山根良顕を解雇処分をする方針。
先日パチンコによって出来た多額の借金を吉本興業の資産を横領し、返済した事が発覚し、解雇処分に至った。

という夢を見た

ガチで夢か現実かわかりませんでした。

まぁ、知り合いに聞いた所、夢だったそうな(*´ω`*)

てか、なんでこんな夢みたんだろ・・・w
残暑お見舞い申しあげ~♪
なんや、かんやで日記読むとらしゅはかわいいと!!

以上!宿題しなさい!
ちい | 2007/08/16 10:41 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/278-0106955e
Trackback



マッタリカウンター
