2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は親とお出かけしました。

親は眼科でコンタクトを買いに行き、待ってる間に僕はぽっぷんしました。

その後本を買ってもらい、アイスを買ってもらいました。

そしてイスに二人で座って食べていると、通りすがりのおばあちゃんが、

恐らく目が悪かったからよく見えてないのだろう、

「あら、お嬢さん綺麗な髪してるわね、思わず触りたくなっちゃうわ。」

とかうちの親に言ってた。

親は若く見られて喜んでたけど、

お嬢さんとか言ってる時点で、

親子ではなくカップルとして見られてた訳で

なんかもう死にたくなった瞬間でした。

ちなみにアイスは美味しかったです。

追記はぽっぷん
久しぶりにプロバロをフルコンできました(*´ω`*)

マリオHのソフラン+クッパ城が鬼畜過ぎる件。

螺旋階段はなかなか慣れませんorz

にょろHはゲージこそ尽きはしないが伸びもしないと言う・・・

アリプロHも相変わらずクリアできません。

あとちょっとなのにねー・・・

ジグEXは残りの関門は螺旋階段のみ。

ダークネスHが微妙だよママン('A`

攻略できなかったりできたり・・・

とりあえずそんな代わり映えの無いぽっぷんライフ送っております(*´ω`*)







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/277-5191619f
Trackback



マッタリカウンター
