2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
音楽!

音楽は地球を救うと言うけれど、言うっけ?

少なくとも、僕は救われます。

IPODは服の次くらい必需品です。

地震が起きて土砂で埋まっても、

音楽あれば10日は飲まず食わずでいけます(無理

そんな大切な大切なIPODが最近調子が悪いようで・・・

なかなかボタンの操作を受け付けてくれません。

メンテナンスに出そうかしら・・・

大切に使いすぎて、磨り減るのも早い模様です。

下手したらIPODのくせに1日でバッテリーMAXを使い果たせますからね(ぁ

同じ曲を1月~8月現在までに最高

212回

聴いてます。

1月始めに全部の曲の再生回数をリセットしたにも関わらず、

もう合計再生回数が7200回超えちゃってたり。

聴きすぎなのか否か・・・

追記はぽっぷん
今日も予備校でした。

元気にサイドミラーぶつけられつつ予備校に行く前にぽっぷんぽっぷん。

いてぇよ!

さて、そんなアクシデントもありましたが、

無事げーせんに到着。

先客が居たので後ろで待つ。

するとその人が2曲目の半分くらいで、

全くゲージが皆無だったのでクリア無理と悟ったのか、

走って逃走

えちょwwwwwwwwwww逃げたwwwwwwwwwwwww

その間にも流れるぽっぷんの譜面。

なんかアレだったので、完全に初見だったが叩いてみた。

なんかゲージぎりっぎりでクリア

そのまま3曲目に進んじゃったので、なんか1曲得しちゃいました(*´ω`*)

結果8曲やったので、

腕チンダ

余談ですが、

ぽっぷんを見物してるときに、

大声で後ろでしゃべるのはやめましょう

地味にびびって気が散りますorz
おひさw
相変わらずぽっぷんやってまっかw

あたしゃーまさか乳飲み子抱っこ紐で括り付けてゲーセンってわけにゃーいかんのでがまーん
松姐 | 2007/08/11 15:12 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/275-ff8154fa
Trackback



マッタリカウンター
