2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ネタがなかったからバトン奪取してきたんだ!

●回してくれた人はどんな人?

o< ´・ω・` >o  びよーん

●回してくれた人の心の色は?

黒っぽい白のようで実は青っぽいけどそうでも無かったりします。

●あなたのミクシィネームとその由来は?

最初はデュオかレイの予定だったんです。
でも、TWのキャラネイムで・・・
「デュオ」・・・使用不可です。「レイ」・・・使用不可です。「ブラッド」・・・使用不可です。「―」・・・使用不可です。「―」・・・使用不可です。
えぇいもうこれでいいや!「ラシュアン」・・・使用できます。
なんて適当な

●現在表示されてあるあなたの写真は?

へっぽこさんが描いてくださいました><

●今あなたのトップに表示されている9つのコミュと、その説明をしてください。

あさきの顔が気になって眠れない→こ れ は 気 に な る
FINAL FANTASY X→エンディングで泣いた。泣いてないけど
TWパル鯖連合→TWやりてぇ('A`
ルシアン&ティチエル→ルシテチヾ(゚д゚)ノ"ルシテチ
東方妖々夢が好き→曲と妖夢は神
TalesWeaverパルシュ鯖→チクショウTWやりてぇ!
TWクラブマスター→既に過去の出来事ですね。
「待たせたな」→いや、僕も今きたばかりだよ。
アレやるとコレ忘れる→あれ、追記何書くんだっけ・・・

説明になってない希ガス

●このバトンを回す9人を足跡から選んで下さい。
・ありっさ
・さう
・ちぃ~
・ほとりん
・ちぇる
・洸たん
・ピー
・栗色
・れでぃ

追記はバトンせっせと書いたら忘れてしまったんだけどどうしようか、

とか言ってる間に思い出せそうで思い出せない。

さて、追記はしまじろう
先日なんとなーく朝起きてテレビつけたらしまじろうやってたよ。

夏場にスイカを水がなみなみと入った桶に入れてその上にタオルをかけてやると、

タオルの水分が蒸発したときにスイカの熱を一緒に奪ってしまうからスイカが冷えるらしいね。

しまじろうのくせに勉強になったぜこの野郎!

最近の アニメは 侮れない とか思ったらしゅであった。
ナンテコッタイ!
まわされちった
/(^o^)\ナンテコッタイ
arissa | 2007/08/09 23:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/273-f1f94798
Trackback



マッタリカウンター
