2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。

まぁなんでもいいや(*´ω`*)

よく、顔文字や"w"を使わないと、

怒ってる?とか言われます。

基本的にwや顔文字が無いときは、

急いでて早く送信したいときや、

テレビを見てるときで若干面倒くさがってる程度の事なのでお気になさらず・・・w

本当に機嫌が悪いときは、wや顔文字じゃなく、言動に出るのですぐわかりますよ!

追記はおもち
親がわらびもちを買ってきました。

3時のおやつにリビングでもぐもぐ。

きな粉をたーっぷりつけて食べると格別に美味しいのです。

そんな優雅なひと時を満喫していると、親が自分の部屋の掃除が終わったので、

リビングを喚起しようと窓を開けました。

この時点で風の通り道が出来たわけだ。

ちなみにうちは結構高い位置にあるので、

強風がよく吹く訳ですが・・・

案の定びゅーっ!!

舞い散るきな粉。

泣いた
そういや
ラシュちゃが怒ったとこ見たことねぇな(’’
hotori | 2007/08/08 18:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/272-c6ba04cd
Trackback



マッタリカウンター
