2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
FF5終わっちゃいました。

実は次元のはざまに入った事だけ無かった僕。

今回始めてのMAPにワクワクしながら攻略してました(*´ω`*)

てか、感想としては・・・

オメガと神竜以外そこまで強くなかった(ノω`)

ラスボスはあんなに弱いものなのか・・・

てかむしろキングベヒーモスのが怖かった件。

そしてギルガメッシュに泣いた。

次は神竜撃破目指して極めぷれいをするか、

FF6に走るか・・・

追記はているる
今回のアップデートからTWにログインできるようになりました。

ただ、クラドのイベント地点だから重い重い・・・

しかも動かない・・・

きっとクラドの地点の問題だとは思いますけど、

動くといいなぁ(´・ω・`)
FF5ね、ウチもかなりやりこんだーw
オメガ弱いとかどんだけ@w@;
倒し方間違えなきゃ楽だけどね!
FFのオンラインにでもいったらどうかしら
栗色 | 2007/08/02 21:35 ≫ EDIT
>栗色
僕のスペックで動くはずが無いww
ラシュアン | 2007/08/03 00:40 ≫ EDIT
せきぞうからたまに盗めるツインランサーは
ありえないほど強い
ゆとり | 2007/08/04 21:12 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/266-9db7b31b
Trackback



マッタリカウンター
