2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日から学校で夏期講習が始まりました。

7時に起床し、8時30分に学校へ・・・

9時から授業が始まり、

元々機嫌が悪かったのにどっかのバカが逆鱗に触れてしまい機嫌最悪に。

まったく、あいつの空気の読まなさは絶対に治らんのかね。

とりあえず超絶不機嫌モード垂れ流しながら授業受けてました。

そんなこんなでたいした休みも無く12時30分に授業終了。

その後家に帰りすぐにご飯を食べて即効で予備校へ・・・

そして授業を受けて自習を1時間ほど、

その後休憩もかねて近くのぽっぷんへ。

そしてぽっぷんが終わり戻る頃にはまた後半の授業が。

そして後半の授業が1時間30分。

夏期講習が4時間。

予備校で4時間。

計8時間毎日勉強してる計算ですね。

夏休みなのに勉強しすぎだろ僕、

そろそろ発狂しそう

って言うけど実際いつもの学校と変わりないんだよね。

時間としては。

ただ休み時間が極端に少ないだけの話さ・・・

追記はとある帰り道
学校から帰る時に、電車を降りてからは自転車に乗ります。

すると目の前にやたら固まって道を塞いでる自転車に乗った子供の集団が・・・

さっさと帰らないと昼ご飯さえ危うかったので少しスピードを出して追い抜きました。

そしたら子供の一人が勝負心を抱いたらしく、

追い抜いてきました。

別にどうでもよかったので放置してると・・・

次々と追い抜いてくるガキ共。

なんだか無性に悔しかったので、そのまま僕も加速して追い抜いてしまいました。

最終的に僕の勝ち。

汗と息を無駄に排出しまくってしまいました。

最近の子供は元気すぎる・・・

いや僕が貧弱すぎるだけか・・・
負けず嫌い^^
ななしのごんべいとりゃああかなたん | 2007/07/24 06:54 ≫ EDIT
タイトルの3秒ryに吹いた(

最近のガキは貧弱か自己中かしかいない気がする。
ま、ガキは元気があるくらいがいいがねヽ(´ー`)ノ
りく | 2007/07/24 11:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/257-fb9af46c
Trackback



マッタリカウンター
