2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
暖房切って昼寝したらパジャマが汗でびたびたになってた。

どこの小学生やねん。

そんなことはともかく、

いやはや・・・本当に暑いですねぇ。

暑すぎて昼に自転車こいでると、

FFのスリップ状態の如くみるみる気力が奪われていきますorz

本格的な夏を前に、

早く秋にならねーかなぁ

とか思っちゃってる人は少なくは無いでしょう。

ちなみに僕はそんなこと考えてませんよ。

僕の頭の中では・・・

早く冬にならねーかなぁ

の域ですから。

追記はぽっぷん!
やっと愛子さんを失恋させることに成功しましたよ。

EXチャレンジですが('A`)

ダークオペラは完全に繋ぎ曲で行けるようになりましたね。

1ゲーム目は稼ぎ曲で稼いでEXチャレンジを出します。

最近の稼ぎ曲は、

輪舞曲で始まり

撫子ロックで繋ぎ

プロバロでとどめを刺してます。

これで大抵はEXチャレンジが出現します。

そしてEXは無論アリプロ。

そして2ゲーム目は挑戦コースです。

1曲目でジグEXを、

2曲目でダークオペラで繋ぎ、

3曲目は電気人形かサイバーアラビアンをがんばってます。

ジグEXは練習次第でいけそうな感じ。

サイバーアラビアンは慣れです。

電気人形はヤバイ!

2箇所の難所があります。

7-19-02

まずこの部分。

階段は得意ですが、こういう階段はまだあまり見ないのでうまく叩けません。

とりあえず片手一本で取れるようにならねば!

7-19-01

そして最大の問題がこれ。

一見簡単そうに見えますが・・・

やたら連打するので、

左手が追いつかない

完全に左手の連打不足です。

ミラーかけてみようかなぁ・・・
ん、2つ目の方はヴィヴァーチェでもなかったっけか<ポップン
理玖 | 2007/07/20 12:35 ≫ EDIT
>理玖
ヴィヴァーチェのとは比ではないぞ・・・
やってみれば分かる・・・
ラシュアン | 2007/07/21 01:19 ≫ EDIT
ヴィヴァーチェすら無理です\(^o^)/
りく | 2007/07/21 23:47 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/252-8d21211d
Trackback



マッタリカウンター
