2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
ぽっぷんの場所がまた変更されてました。

今回の移転先は、

レーシングゲームの隣

足元にコンセントのコードがまとめられたぶっとい奴が通ってるので、

いまだかつてない最悪の足場!

でもなんかぽっぷんにカードリーダがつきそうな気配です。

ついたらうれしいな!

アリプロHはそろそろクリアできそうです。

最後の殺しに手がなじんできました。

後は手が慣れるのみって感じです(*´ω`*)

追記は例の話
前回の提案を実行してみようかなーと。

モチーフにした映画やゲームが分かった人は、コメントに書き込んでみましょう(*´ω`*)

「風の草原」
年中風が吹き抜ける草原。
島のほぼ中心部に位置し、牧草が生えているので遊牧民の活動拠点となっている。
この草原にはウルフが生息しているが、遊牧民を襲うことは滅多に無い。







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/248-1afb2208
Trackback



マッタリカウンター
