2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
1週間で今見てるアニメ

日曜日
特になし

月曜日
結界師
コナン
デスノ

火曜日
ディーグレイマン

水曜日
ブリーチ
ながされて愛蘭島

木曜日
銀魂

金曜日
特に無し

土曜日
デルトラクエスト

結構見てる気がして案外見てないね。

まぁ他にも見てるものあるけど!

別に毎回見なくてもいいやぁ的なものばっかです(*´ω`*)

追記は予備校の話
今日も予備校でした。

授業を半分受けて、少し休憩してトイレにいったんですけど、

教室兼自習室に戻ったときにドアしめたんですけど足が引っかかってしまいました。

見事に派手な音を立てて転倒。

それだけならまだ良かったんですけど

起き上がるときに思わず壁に手をつけてしまいました。

しかもあろうことかスイッチの真上。

僕が壁に手を置いた瞬間教室が全部真っ暗になりました。

慌ててまたつけたけど、生徒の視線が僕をハチの巣にしてくれました。

すごく・・・恥ずかしかったです・・・
やっぱ地域によって放送時間違うのねー('A`
新潟はデスノ:土曜夜中、Dグレ:月曜夕方、銀魂:日曜朝だよ!
中里 | 2007/07/14 19:38 ≫ EDIT
>ちゅー・・・ゲホゴホ・・・中里
そら放送局が違うからなー
まぁ、見れるから問題無し!
ラシュアン | 2007/07/14 22:15 ≫ EDIT
いやー、やっぱうちのとこは田舎だな、ウン。

結界師とコナンくらいしかやってないよ上記じゃwwwww

まー、YouTubeとかニコニコで見てるから気にしないけどネ
理玖 | 2007/07/16 18:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/247-edc37b58
Trackback



マッタリカウンター
