2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は映画を見てきました。

題名でだいたいは想像がつくと思いますが・・・

ポケモンでは無い

「レミーとおいしいレストラン」でした。

試写会です。

まぁ、映画の内容は伏せるとして・・・

なかなか面白かったです。

てかね、レミーがかわいいの。

個人的には映画の前のショートムービーのが面白かったが(*´ω`*)

さてさて、そんなこんなで入館する前にポップコーンを買いに行ったわけですよ。

すると今ポケモンの映画をやってるのでそれにちなんで、

ポップコーンポケモンパックなるものが。

まぁ、別にポケモン見る歳でもないし買う気は無かったけど、

結構人並んでたのでぼーっと色々な物を眺めていたわけですよ。

そしてポケモンパックの下の方にふと目をやると、

「購入した人は当日に限りなんと・・・!

ポップコーン(塩味)おかわり自由!!

( ゚д゚)ナント

なんか、すげーお得に感じてしまう。

でもさ、ポップコーンって一応館内で食べるものな訳で、

しかも普通上映中に食べる訳で・・・

あんま意味がない気がしたのは僕だけだろうか・・・

とりあえずまぁそんな感じな映画鑑賞でした。

追記はFF5その後。
まだまだFF5がんばってますよ。

とりあえず召喚獣は後斬鉄様と海龍様のみ。

相変わらず忍者が最強すぎて困ります。

でも今一番やばいのはすっぴん。

二刀流勝手についてるしね。

エクスカリバー+ブレイブレイド+フレア剣+剣の舞。

これで1発9999の合計19998ダメがほぼ確定します。

やべーよ、メテオよりつえーよ。

でもAPポイントほしいのですっぴんは却下(*´ω`*)

PTがバカスな事になってまいりました。

ナイトに踊り子、吟遊詩人に侍です。

もう、

何がしたいのかわかりません。

何気踊り子前衛だしね。

時空LV6とか使っちゃうので、

クイック→踊る→踊る

この連鎖がやばすぎる。

しかもミステリーワルツ出ればMP回復するのでMP気にする必要無いし('∀`

そして今日学習したこと。

吟遊詩人に白魔法は合わない

歌うを発動すると攻撃くらうまで歌いつづけるのでターンがこないんですよ。

よって白魔法が使えない。

これはかなり不便(*´ω`*)

そろそろ物真似師取りに行こうかと思ってるらしゅでした。

(個人的に物真似は反則!)
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

勝つのは簡単だお^^
ゴゴ | 2007/07/13 02:11 ≫ EDIT
>ゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

勝つのは簡単だお^^
ラシュアン | 2007/07/13 11:12 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/246-f0a4680b
Trackback



マッタリカウンター
