2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
明日から夏休みニダー

怖いね

自力で勉強が出来ないから怖い?

友達としばらく会えないから怖い?

いいえ、ネタが出来ないのが怖いです。

最近は大してネタがないけれどー

夏休みで更にネタが無くなる!!

これほど怖いことは無いね、うん。

追記は電車のお話。
本日雨。

梅雨に入ってるのに、いまだに傘を使った回数が1回しかない人です。

今日はえらく雨が降っていて、モノレール降りてからも結構降ってたので、

たまには電車で最寄駅まで一気に行くのもいいかと思い早速ホームへ・・・

しかし電車がこない

他の駅で人身事故があり、ダイヤが激しく乱れてしまったそうです。

そして待つこと10分。

電車より先に、モノレールがきてしまいました。

いつもなら電車のが早いので、ホームは空いてるはずなのですが・・・

案の定電車が着てないのでホームの人員が2倍に。

そして数分後にようやく電車がきました。

そして降りる数は一定なのに、

乗り込む数が2倍

本物の満員電車を満喫しました。

手が人の間に挟まれて抜けないとかどんだけだよ。

東京のラッシュはいつもあんな感じなんだろうかと考えてしまうラシュでした!
うん
夏休みは怖いな
「●●タダで下さい」って看板が。


あれだ
多少の雨でも、傘ささないと、雨と汗で体臭キツくなるよ(ぁ
レマサ | 2007/07/11 07:38 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/244-3f39d132
Trackback



マッタリカウンター
