2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
頑張ってFF5やっております。

忍者最強論ばんざいです。

忍者バッツさん強すぎです。

ギルガメに14000ダメは最強すぎます。

ギルガメをフルボッコにしながらお金稼ぎつつジョブLV上げてました。

結果ギルが50万に(ノ∀`)

レクイエム?そんなもん知るか(ry

亀の甲羅が100ダメ以下になったりする今日この頃。

やっぱFF5は戦略次第で楽しめますね。

追記はTW
TWの財政面も、だいぶ潤ってきました。

まだまだ出費がかさんで溜まるうんぬんの問題じゃありませんがorz

一応普段着は靴を除いて全部揃いましたね。

戦闘装備は不滅とWOCとシャルンが欲しいところですが、まだ不滅しか揃ってません。

まー世の中そんなもんだわなとか思いつつ、最近の嬉しかったことは、

魔法師の石でちゃった

防御Pの性能を試してみようと紅道に行ったところ、バシバシポロリと・・・

流石にびびりましたね('`

これ売ったらお金になるんだろうけど、あえて売らない。

モナ作ってさらに稼いでやるぜ!

壊れたら人生オワタなるけどねwww







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/240-3d601aba
Trackback



マッタリカウンター
