2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
うちの高校の男子生徒がね、

痴漢で捕まったらしいです

バレずにやれとあれほd

まぁうわさだから確証は無いですがね。

そんなことを考えつつはいちゅー噛んでたら、

銀歯取れた

一瞬何かわからなかったです。

とりあえず無理やり押し込んだら

何事も無かったかのようにはまったので良しとしようか。

追記はバトン
音楽バトン

■好きなアーティストを最大5人あげてください。
・ALIPROJECT
・あさき
・宇多田ヒカル
あとは気に入った曲を聴いてるだけだから実はアーティスト関係なす(*´ω`*)

■今よく聴いている曲を5~20曲あげてください。
・青蛾月SEIGAGETU:ALIPROJECT
・KING KNIGHT:ALIPROJECT
・Sacrifice:ALIPROJECT
・北京LOVERS:ALIPROJECT
・赤と黒:ALIPROJECT
・Halation:ALIPROJECT
・ヴェネツィアンラプソディ:ALIPROJECT
・繭:ALIPROJECT
・痛める薔薇:ALIPROJECT
・戦争と平和:ALIPROJECT
・オフェリア遺文:ALIPROJECT
・幸せを謳う詩:あさき
・この子の七つの祝いに:あさき
・神曲:あさき
・ツミナガラと彼女は謂ふ:あさき
・修羅:DOES
・終端の王と異世界の騎士:SoundHorizon
・Heart-shaped chant:水樹奈々
・pray:TOMMY HEANLY6
・Lollipop Candy BAD girl:TOMMY HEANLY6

■最近音楽で気づいたことを一つ述べてください。
prayとLollipop Candy BAD girlを歌ってる人って同じ人だったんだね!!
今気づいてびっくりしたね!
んでもってちょっと感動したっ!
誰かこの気持ち共感しようぜwwwww

■5人にまわしてください。
・愛理沙
・カナリー
・がちゃぴん
・れでぃ
・さう~
あのさ…
痴漢で捕まったとかブログに書くと
学校の評判とか悪くなっちゃうからやめたほうがいいよ~。
- | 2007/07/08 19:23 ≫ EDIT
>
学校の評判が悪くなろうが僕個人には関係ない。
ついでにネット上で高校の事を話そうとそもそもの高校の名前なんて基本的に誰も分からない訳であってそこに発展性は存在しない。
ラシュアン | 2007/07/08 23:03 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/239-a94f3862
Trackback



マッタリカウンター
