2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
ほんっっっとつまんねーよな。

まぁつまらないのは別にいいんだが・・・

ブログのネタが出来ないんだよ

家に帰ったらお昼寝してるので、ネタになりそうなことがほとんどありません。

最近とある人に感化されてFF5やっております。

低LVでキマイラからアクアブレスぶんどったり、

序盤からジャベリン+竜騎士TUEEEEで悪行の限りを尽くしたりしております。

現在第2世界の飛竜の谷を攻略しました。

BOSSが弱すぎて話しにならないです。

飛竜の谷のBOSS,飛竜草に至ってはノーダメでいっちゃったもんねヽ(´ー`)ノ

さて、後何日で第3世界いけるかしら。

追記ははて、何にしようかね・・・
よし、サボろう
・・・いつからそんなヤンキーになっちゃったの?
信じてたのに・・・。
- | 2007/07/04 13:10 ≫ EDIT
>>
ヤンキーになったつもりはない。
ただネタが出来ないのが嫌なだけですぜ。
つまらない日はきらーい(*´ω`*)
ラシュアン | 2007/07/04 23:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/238-c3143b90
Trackback



マッタリカウンター
