2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日から試験でした。

そして予備校行く前に間が差したので少しぽっぷんしに行きました。

そしてぽっぷんしていると・・・

「あの・・・○○先輩ですよね?」

なんか知らんが近くの高校の女子に話し掛けられた。

しかも中学校の頃のあだ名を知っているときたもんだ。

しかしながら全く覚えの無い子である。

失礼なことを承知の上で、

「え・・・誰でしたっけ・・・?」と聞いてみたところ、

中学の頃の部活の後輩だったことが判明。

そーいえば後輩によく面白がられて名前連呼されてた気がする('`

長距離ランナーだった僕にとって、

スプリンターの女子の後輩なんて眼中に無かったので、

全く覚えてませんでした(ノ∀`*)

ちなみに話し掛けられた理由は、

ぽっぷんやってて知ってる人がいて嬉しかったからだそうな。

ちなみにやってる曲を聞いたところ、

あさきやら撫子やら猫夜叉やらで好みがやたらかぶってました。

いいお友達になれそうです(*´ω`*)

また会えるかどうか分かりませんが(´・ω・`)

追記はひっさしぶりの歌詞
跪いてお嘗めよ 赤い爪を
縺れた舌で女王様とお呼びなさい

地獄に咲く太陽と
極楽に墜ちる闇と
眩しさと絶望なら
どちらが深いのだろう

 頭ノ中カラ薔薇薔薇
 散ラシテアゲルワ波羅蜜

秘めやかに疼く傷も
したたかに滴る血も
心の底へと届く
美し貢ぎ物なのに


求めるのが
まだ愛なんて
男達どれほどまで
浅はかな子供だろう

跪いて足をお嘗めよ 聖なる足
掠れた喉で女王様とお呼びなさい
生きる證 聳える痛みの塔に
這って昇って絶え絶えに
それでも乞うのなら

私の凍りついた涙を融くのは
あなたの最後の一声かもしれない

-跪いて足をお嘗め ALIPROJECT-


アリプロ史上最もドSな歌だと思われます。

聴いてるだけでゾクゾクしてくるような歌詞なので、

Sアレルギーの方のご視聴はご遠慮ください。

聴きたい人はコチラからどうぞ~
またもやフラグバキバキ…
連絡先くらい交換しなよwwwww(笑
でもまぁ、覚えててくれた&趣味が同じ、って
うれしいよね^^

歌詞がドSだなwwwwうはwww
参考にします(何
かなりぃ | 2007/07/03 02:27 ≫ EDIT
そして二人は夜の街に消えていった。。。(〃⊃ω⊂〃)
いわっし→★ | 2007/07/03 08:11 ≫ EDIT
猫夜叉じゃねぇ、猫叉だ!(ぁ
理玖 | 2007/07/03 15:46 ≫ EDIT
はじめましてヾ(★´д`★)
うちもアリプロ大好きです!

ダークな曲も大好きなんで、
いろんな曲が紹介されていて感動しました
ヽ(o'ω'o)ノ・゚・☆★感動★☆・゚・ヽ(o'ω'o)ノ

…そこで1つ質問なんですけど曲のDLは無料ですよね?(;^ω^A ァセァセ いっぱいとりまくっちゃったんですけど…汗
阿修羅姫 | 2008/01/19 15:31 ≫ EDIT
>阿修羅姫
お金はかかりませんぜ~
ラシュアン | 2008/01/20 01:05 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/237-986e6873
Trackback



マッタリカウンター
