2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
テイルズ・オブ・ジ・アビスやっててよー

ルークとイオンの会話でよー

イオンが遺言を残すという、

いかにも涙腺弱そうな人をノックアウトしそうなシーンで、

セリフは、

ルーク「――!」

イオン「――・・・」

ルーク「―――ッ!!」

イオン「―・・・」

ルーク「―――!!!!」

的な流れなんですよ、セリフはね。

しかし実際の噴出し。

ルーク「――!」

ルーク「――・・・」

ルーク「―――ッ!!」

ルーク「―・・・」

ルーク「―――!!!!」

ちょwww一人芝居ww

感動が半分になった瞬間でした(ノω`)

追記はぽっぷん
以前やってみそ!って言われてたSMB(H)をやってきました。

あ、SMBってのはスーパーマリオブラザーズBGMの略ね!

んで、そのSMBなんですけど、

まず一言、

結構簡単じゃね?

LV30らしいが、なんか簡単だった。

クリアできなかったことに変わりは無いが、

下手するとアリプロより先にクリアできそうな感じでした(*´ω`*)

ちなみに今日やった曲

プロバロ LV24
輪舞曲H LV26
ハードpf LV24
ケンカドラム LV26
撫子ロック LV24
ラメント LV24
スーパーマリオブラザーズBGMH LV30 NOクリア
ニューエイジREMIXH LV25
アリプロH LV27 NOクリア

相変わらず成長しねぇなぁ~

まぁとりあえず目指せアリプロクリア!
アビスの一人芝居あたしも笑った(ノ∀`
ティアが入ると直後のイオンはティアになったりね!!
そっちばっかに注目しててセリフ頭に入らなかった(^ω^)
里 | 2007/06/25 19:17 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/229-37d7cf34
Trackback



マッタリカウンター
