2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
さっき起きました(*´ω`*)

今日も予備校です。

4時から8時までの予定です。

でも実質寄り道したりするだろうから多分2時間くらいしか勉強しないです。

やる気ねぇな僕

最近暑くなってきましたね。

運動部の人やよく外で遊んでる人が黒くなっていく中、

ずっと真っ白な僕な訳ですが、

てか、暑がりなのよ。

常に日陰を探し、学校の帰り道は日陰がほぼ全部消滅するので、

「暑い!」

を連呼しながら帰っています。

ついでに、

寒いのも嫌いです

暑くも無く寒くも無い気候しか好まないわがままぼーやです(*´ω`*)

追記はぽっぷん
撫子ロックで起こった悲劇

「(うし、繋げはいつもどおり撫子で行くか・・・えっと、BPM160で・・・BPM700にしたいから・・・5倍か。ポチッ)」

ポップン音声「OK!」

「(ん?5倍?160の5倍・・・300の500で・・・)」

800じゃねーか!

BPM800とか鬼です。

早すぎます。

ついでにぽっぷんは6倍速までしかないけど、

実は理論上24倍速まで出来ます

倍速設定6倍:お邪魔倍速(4倍):ずっとお邪魔

試したことは無いけどこれで24倍速になります。

BPM100でも2400というなんかもう鬼のLVじゃねーもんが体験できるはずw

誰か試したバカ猛者が居たら報告ヨロー(*´ω`*)

ちなみに800撫子はぎりでクリアできました(*´ω`*)

*BPM=速度設定のこと
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
みゆき | 2007/06/17 14:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/223-7caf6806
Trackback



マッタリカウンター
