2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
え、TWにもINせず、ブログも更新しなかったので、

こいつ死んでるんじゃないか?

とか思ってる人がチラホラ現れだしております(´・ω・`)

はい、生きてますとも

とりあえず近日あったことは・・・

体育で砲丸投げやったり、

新しくやってきた教育実習の先生に良い意味で即効で目つけられたり、

柔道で試合やって見事に負けたり・・・

至って何の面白みも無い生活ですよヽ(´ー`)ノ

あ、そーいえば昨日体育大会しましたよ。

うちのクラスまた優勝しましたね。

3年連続1位って('∀`)

ちなみに僕は400m出ました。

7人中3位でした。

その後無茶しすぎたせいか、

強烈な頭痛で医務室に運ばれました

まー今となっちゃ笑い話ですけどね、

あの時は・・・

マジで死ぬかと思ったよ('A`)

追記はTWの話
えっと、

TWしばらく休止しようかなーと

いや、特に理由は無いんだけどね。

今作ってるものがあるんだぜ!

それが完成するまでTWにはINしないと決めたんだ!

特に意味は無いけど!!

てなわけでしばらくTWにはINしません。

畜生イベントの前日に決めたから悔しいぜ。

イベントやりてぇ

てことで、KIAIで終わらせてきますorz
しろくてあかくてうにゅー…

ってか、TW休止かぁ;寂しくなるな…(といっても真夜中しかいませんが)
KIAIで終わらせて早期復帰してね~^^

復帰したら復帰祝いー祭りだひゃっほー(違
ひないちご | 2007/06/09 17:16 ≫ EDIT
ひさ~・・・

どうせ忘れられてる事ぐらい、わかっている・・・
とりあえず休止どころか完全に引退すんじゃないかぐらいまでやってないリゲルでした・・・
ラシュは人気者なんだからちゃんとKIAIで終わらせて皆に生きる活力を与えるんだ!!
リゲル | 2007/06/10 04:04 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/218-f10edb8b
Trackback



マッタリカウンター
