2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
馬鹿の定義って何だろうね。

試験の点が悪いから馬鹿?

授業態度が悪いから馬鹿?

不良だから馬鹿?

僕は理解力のない奴が馬鹿なんだと思うな(´・ω・`)

たとえ点がよくったって暗記してる可能性もあるしね。

暗記なら馬鹿でもできる(´・ω・`)

試験内容を熱心に聞いて、

それでもどうしても何言ってるか分からずに先生に質問する人。

取り組む姿勢としては非常にいいと思うが、

こういう人がいわゆる馬鹿って奴なんじゃないかなぁ?

それに一概に一方的に馬鹿呼ばわりも出来ないしね。

たとえば僕は英語はクラスでもすごい下のランクだと思う。

でも情報の知識に関しては学年の誰にも負けない自信がある。

つまり僕の定義で言うと英語では僕は馬鹿ってことで、

情報では僕は馬鹿じゃないってことになるよね。

うん、馬鹿の定義って難しいな('A`)

追記はここ最近の日常
昨日はクラスの集合写真が出来上がったので全員に配布されました。

クラス写真が配られると、全員の写りについてで盛り上がりますよね。

僕は盛り上がりませんが。

「ちょwwwNかっこよすぎだろwwww」

「うはwwwO怖いwwwwwwww」

「俺写りありえへんやんwwwwwwwww」

みんな盛り上がってるなぁ('A`)

とか思ってたら過半数が口をそろえて、

「ラシュ何処のヤクザだよwwwwwwwwww」

Σ(゚д゚;)

「そんないかつい顔してねーYO!!!!」

めずらしく写真でコメントされたと思ったらこれかい('A`)

そして本日・・・

オープンキャンパスが学校行事みたくあったので、

クラスのほぼ全員で大学見物・・・

そして昼休みは友達とモンハンやってました。

最近ハンターランクが4になったので、

ハンターランク4以上じゃないと行けないクエストに拉致られました(*´ω`*)

G級クシャルダオラという敵です。

強いのなんのってね・・・

触れただけで死亡ですよ

そう、TWで例えるならLV10でバルカンに挑むような感じでしたね(´・ω・`)

しょうがないのでその辺できのこやら鉱石を掘ってました。

そのうち支給品が届いたので、閃光玉と毒ナイフで離れてサポートし、

笛を吹いて攻撃力と防御力を上げてあげました。

分かりやすく言うならすげぇ足手まとい

そんな感じで無事敵を討伐して、

全く役に立てなかった

気がしながらも敵から素材を剥ぎ取り・・・

「鋼龍の鱗を剥ぎ取りました」

「鋼龍の硬殻を剥ぎ取りました」

「鋼龍の宝玉を剥ぎ取りました」

Σ(゚д゚;)

なんか出たしwww

ちなみにこの宝玉、非常にレアなアイテムの1つである。

なんかモンハンで足手まといになると急激にリアルラック上がるラシュでした(´・ω・`)
なーんか久々に見に来たららしゅからの一言が「猿の経」になってるs(ry

ま、どうでもいいことだがバカとかアホの定理なんか考えてる方がよっぽどバカだと思うけどな。
もっと楽しいこと考えようぜ( ^ω^)

ぁ、うちはバカみたいじゃなくて真祖のバカだかr(ry
理玖 | 2007/06/03 22:24 ≫ EDIT
>理玖
こんなどーでもいいことばかりばかり考えてるアホですよ(*´ω`*)
ラシュアン | 2007/06/03 22:59 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/215-8066e3b7
Trackback



マッタリカウンター
