2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
水曜日の深夜は、

ながされて藍蘭島というアニメを見るんです。

1時50分からなので、いつも忘れないように40分からテレビつけて待ってました。

そして1時50分・・・

あれ、まだ卓球やってる・・・

そしてテロップが・・・

「ながされて藍蘭島は、

1時間繰り下げて放送されました」

ちょwwwおまwwww

初めてテレビに殺意が沸いた瞬間だった。

追記はぽっぷん
もう、見事に

成長無いぜ

今の状況、

プロバロ:余裕
ラメント:いけたりいけなかったり
撫子ロック:きわどいが安全ライン入った
ケンカドラム:余裕
Jテクノ2(H):余裕
輪舞曲(H):あと一息!

この6曲構成でずっとやっております。

輪舞曲Hの面白さは異常(*´ω`*)

なにあの階段連打('A`)

ちなみに次に挑戦する曲予備軍はこっちらー

ニューエイジRIMIX(H):LV25
フレンチメルヘン(H):LV27
サイバーアラビアン(H):LV28

ちなみにこの予備軍、全部ライン左端で死んだ(´・ω・`)

サイバーアラビアン攻略すればいよいよアリプロ(H)だぜ・・・

頑張れ俺!
あれ?
「僕」は卒業したのか!!!!
おめでとー(ちょ
ごんべえ | 2007/05/25 01:47 ≫ EDIT
>ごんべえ
僕と俺が両立しております。
基本は僕(*´ω`*)
ラシュアン | 2007/05/25 02:18 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/209-4586cb76
Trackback



マッタリカウンター
