2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
現在5:04分・・・眠気皆無

早く寝すぎるとこんなことになってしまう異常人間ラシュアンです(´・ω・`)



さて今日はスポーツ大会です。

僕はバスケ出場・・・

バスケチーム完全捨て駒^^;

皆にそう言われてるので、優勝はできなくとも1勝はもぎとってやりたいです。

ちなみに今年の本命はバレーらしい。

そりゃあんだけ運動神経いい奴集まればねぇ・・・とか思ってるが、

案外初戦敗退しそうな気もする今日このごろ。

さて、せめて1勝できれば優勝するよう頑張りたいと思います。

追記はぽっぷん
なんか・・・ぽっぷんですげぇうまい人が居た・・・

うん、それはいいんだ。

なんか異様にキモい!

まずなんか足の位置がおかしい!

なんか、ぽっぷんの台に足を固定してた。

あれか?

自分が吹っ飛ばないように固定ですか?

そしてやたらとナル調。

なんか、ほかにもいろいろな要素が重なってとりあえずキモかった・・・

ああいうのを生理的に受け付けないって言うんだろうね・・・

そしてその次に女子高生の団体様がぽっぷんしてました。

6人くらいでやっていたので、1回プレイする毎に代わってくれました。

僕も1回やるごとに代わってあげました。

そしたらそのうちの一人と仲良くなりました(*´ω`*)

待ち時間で話し相手ができたのでちょっと良かったです(*´ω`*)

そして別にアド交換も何もせずに別れました。

多分近くの高校だしまた何度かご対面することだろう・・・







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/186-69fb7786
Trackback



マッタリカウンター
