2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
まずはお詫び、

うん、皆気づいたと思うけど昨日のブログのことなんだ。

公開したつもりが下書きになってた

気づいた時にはもう20時過ぎorz

しかもすぐ出かけるんでうpする時間が無かったんだ。

帰ってすぐうpしておいたのでコチラからみてください。



さて本題。

今日は早めに予備校に行きました。

そして早めに帰る・・・

なぜ早めに行ったのかというと、

親が出かけるらしくその前に追い出された

そして帰ってきました。

あれ、鍵ないよ?

あああああああああああ!!!家に忘れたああああああああああああああ!!

しかも親は近くに居るけど何処に居るか分からず・・・

しかも携帯没収されてるので連絡つかない・・・

親が帰ってくるまで3時間くらい・・・

しゃーねーのでネカフェで3時間潰しました。

せっかく小遣いもらったのにもう4分の1飛んだ!!

しかもネカフェでTWして遊んでると・・・

カサカサ・・・カサカサカサカサカサカサカサ

ちょwwwwゴキちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

ネカフェなのにゴキ!!!

しかも机の上!!!!

これじゃTWできねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことでゴキ退治!!

途中別のブースに逃げられましたが、また帰ってきたのでぬっころしたぜ!!

そんなこんなで、なんかもうアレな1日でした!!

追記は外ご飯
今日はママンが出かけてたのでパパンと車で外食です。

フォルクスでステーキでした(*´ω`*)

パパンはナイフの使い方がへたくそなので切るのに苦戦してました。

しかし、つくまでが楽しかった怖かった

ちょwwwwwwwここ制限速度30Kですからwwwwwwwwwww

なんで80K出してんのwwww

見る場所間違えてなかったら、多分80Kでてました・・・!

はえーよ!こえーよ!!でもちょっと楽しいよ!!

ちなみにおもっくそ交番の前を超早く通り過ぎてました。

違反切符切られなくてよかったなぁと思ったラシュでした!








Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/183-81eb474f
Trackback



マッタリカウンター
