2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
えー、部活でちょっとしたイベントが発生して、

ただでさえややこしい僕の役柄がさらにややこしくなりました。

僕の役柄・・・

ツンデレデザイナー裏部長

もうわけわからん('A`)

しかもここに、

PC参謀まで追加

ツンデレデザイナーコンピューター裏部長ってところか・・・

いやはや、やる事が多くて困る。楽しいけど。

そんななか早速部長が誤解の種を撒いてました。

新入部員と対局して僕が負けたときの話・・・

ラシュ「いや、そこでこれをこう打ったら詰みだろ?」

新入「あ、マジだ。いいんすか?」

ラシュ「うん、(もう面倒くさいから)いいよ。」

ラシュ&新入「ありがとーございました。」

部長「お!お疲れ様!!新入君、どうだった?」

新入「なんとか勝てたわww」

部長「そうか!!そりゃめでたいなww」

新入「部長、打ちましょうww」

部長「おk!あ!俺とかにタメ口は許すけどその先輩には敬語使えよ!この中で一番怖いぞ!」

新入「そうなんですか!!失礼しました先輩!!」

ラシュ「え、いや・・・うん。」

うーん、早速誤解を招かれそうだ・・・。

そーいえば2年の部員の一部が僕に話し掛けて来ないのは部長の手回しだろうか・・・?

まぁいいや(*´ω`*)

自由気ままに適度にがんばりますかね・・・

追記は帰りの話
学校が終わり、自転車に乗って家に向かう途中の信号につかまっているとき・・・

偶然隣に中学校のときの知り合いのOが!

しかし彼女と会話に夢中で気づかない模様。

しばらく観察・・・

そこで空気をあえて読まなかった僕は・・・

「やぁO!」

と普通に声をかけました^^

間近に居たのにマジで気づいてなかったらしくすんげぇビビられた;;

「おまえかwwなんか見られてると思ったからてっきり絡まれるかと思ったぞww」

(´・ω・`)そんな人相ワルクナイデスヨー

途中まで道が同じだったのでちょっとだけ話をして別れました(*´ω`*)

ちなみに別れ際にOに、

「おまえ今のほうがいいな!卒業前よりイキイキしてるぞ!」

って言われました(*´ω`*)

ちょっと元気が出てハイスピードでその後家まで戻ったラシュでした!
いいなー部活 後輩とかできたこと無いからな俺w
ちょっち うらやましいかも

やっぱ、中学卒業後に変わる人って結構いるんだね
まぁ・・・タイトルにピクッてきたのは俺だけな?w
レマサ | 2007/04/25 06:10 ≫ EDIT
俺なんかむしろ後輩に先輩として見られてないぜ( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや堅苦しいの嫌いだからいいんだけど
笹間言われるのがどうにmry
愛理沙 | 2007/04/25 20:41 ≫ EDIT
>レマサ
僕も変わった部類なのかねぇ?w
タイトルにピクッときたのか、それはまさしく誤解だな(ぁ

>愛理沙
そうそう、堅苦しいの嫌いだぜ!
なれなれしすぎるのも嫌いだがw
ラシュアン | 2007/04/26 17:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/178-3af833e4
Trackback



マッタリカウンター
