2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
本題に入る前に告知。

次のIAのお題をください。

TWのキャラクター(MOB可)で、サイズは大体ゼリッピ位がいいです。

この記事のコメント欄に応募してくださいませ。

もしかしたら貴方のリクエストがIAになるかもしれないっ!!

4-13-01




さて、本題。

今日は健康診断でした。

登校して即効で先生に髪が長い!と怒られました(ノω`)

そんなわけで健康診断。

の前に集合写真撮影

おもっくそ目つぶっちゃった^^

卒業文集がまた黒歴史になりそうな今日この頃。

ちなみに保育、小、中と卒業アルバムは全部黒歴史です☆

写真写り悪いのだ!

下が悪いのもあるけどねっ(*´ω`*)

まーそんなことはともかく!

まずは歯科検診。虫歯2本。

次に身長体重測定。

身長は、1年174cm、2年168cm、3年172cmみたいです。

体重は3年通して50kgを維持。

知り合いは3年で10kg増えてた

そして聴力検査。

係「ピーと言う音が鳴ったら手を上げるか声を出してください。」

とりあえず手を上げる事に。

ちなみに手を上げた瞬間音は消える。

ピー(バッ!・・・よし下げるk)ピー(バッ!・・・うし、下げr)ピー(バッ!・・・)ピー(バッ!)

は、はやいよ!!

4回の音が疾風の如く乱射されました('A`)

そして次は耳鼻科検診。

これは余裕でクリア。

そして視力検査。

両目2,0

知り合いにゲームしすぎなのに目良すぎだろ!ってつっこまれますた。

そんなこといわれてもなぁ♪

そして最後は眼下検診。

これも問題なくクリア。

しょっちゅう制服を脱いだり着たりしたので、

携帯落とさないか心配でした

見つかったら没収(ノд`)

まー奪われなくて良かった。

追記は自転車の話
うちの駐輪場は、出口が見通しが悪く、非常に狭い。

そこでよく自転車同士がぶつかったりするわけだが、

今日は子供とぶつかった。

しかもぶつかり方がなんかおかしい。

子供が急に入ってきて、僕は急ブレーキ。

多分子供も急ブレーキ。

なんか、腕の間にすぽっと入ってるんですけど(゚д゚)

しかも前輪僕の足の上

なんかもう、痛くは無かったけど面白いくらいスポっと入っててなんかもう、

かわいかったです(*´ω`*)

まー子供のほうは大急ぎで離れて涙目ですいません;って言ってたけどね。

まーどっちも悪くは無いし、怒って泣かせちゃうのもかわいそうだったので、

無視して発車しました。

自転車こいでるとき、足痛かった・・・w
身長が俺と同じくらいなのに・・・
体重少ない!!!!!!
次のIAはぜひピコックを!!!!
がちゃピン | 2007/04/18 10:48 ≫ EDIT
健康診断、普通に見てたんだけど
2年の身長「縮んでる」んじゃない?(゚Д゚ )…
自転車お互いケガなくてヨカッタね♪
すっぽりおさまっちゃう子って
よっぽど小さい子なのカナ・・・?

IAリクエスト:羽かばん~(何
かなたん | 2007/04/18 10:55 ≫ EDIT
カーバンクルもいいなぁ・・・
かなたん | 2007/04/18 12:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/171-56bb3db5
Trackback



マッタリカウンター
