2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は家庭科の授業でした。

2時間連続授業はもはや当たり前ですね('`

1時間目は黒板に書いてる文章をひたすら板書。

2時間目は最初の10分くらい説明を受けて、後はひたすら実習。

ちなみにバンダナ作成だそうです。

今日はバンダナの周り4辺を2回折り、それにしつけをする作業でした。

ちなみに実習時間は40分ほど。

4辺全部しつけできたのは僕だけでした(ノ∀`*)

遅い人は1辺しかできなかったそーな(’’;

そして班での会話・・・

皆が苦戦して1辺目か2辺目と格闘してる時に、

僕が既に3辺目に突入してたときの会話

A「ちょwwwはえーよwww」

僕「そうか?」

B「ちょwwwまた針刺さったwwwなんでお前刺さらないんだよwww」

僕「ん、なんとなく?」

C「にしてもお前はやいなぁ・・・」

僕「いや、普通にやってるだけなんだが・・・」

D「お前絶対コスプレ作ってんだろwwwww」

ABC「成程」

僕「ねーy('A`)」

その後レイヤーだのなんだの言われました(´・ω・`)

そうそう、先生がみくしぃやってるらしい。

僕もやってる事を知り合いにバラされて、話をさせられた('д`)

コミュニティの話やらなんやらの話をショットガントークの如く繰り広げられました。

そして開放されたのは15分後くらい・・・

なんか疲れる先生と当たっちまったみたいですorz

追記は部活での話
今日は部活がありました。

新入部員も増えたところで気分も一新して、

読書

え、活動しろよ!!って?

なんで僕が(´・ω・`)

そんななか読書の本は「涼宮ハルヒの陰謀」

しばらく読んでると部長が怒るが無表情で対応。

決して長門を真似たわけではない。

そんななか部員のTが、

T「何読んでるんすか?」

僕「ん、別に。」

T「さては~・・・んー・・・

"涼宮ハルヒの"・・・そうだなぁ・・・先輩結構本読んでるし、陰謀辺りかな?」

ドンピシャΣ(゚д゚)

なんという勘、ヒント一つ与えてないのに・・・

ちなみに部員は二人来ました。

なんか二人とも強いです。

片方は勝てそうだけど、もう片方は多分勝てないです。

明日も部活だ、何を読もうかな(ぁ
ウフフ
今授業中なのだw
毎回日記コメントしてないけど見させてもらってますw
早くアンたん抜かすように頑張るぞー
danieru | 2007/04/17 15:33 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/170-dbb931b9
Trackback



マッタリカウンター
