2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
I'm the queen of dark underworld.Fire and worm.
Crows and spider dance till dawn that will never come.
Lift your touch and shout to the darkness.Stamp with haunted drums.

We are holding guilty party.you've never hear.
There's an empty bony dealer who never lose.
Tiny bugs are eating iron till the end of world.
All I want is ugly endless lust of human race.

Now I have chance to be queen of the whole world.

Come to my race.Raise your rages for this tort again .
Put your hands up.Stamp your feet until call "31".
shake your heads down.Break your legs.It will be night again.
Make the new world.Chase your groove in this dark carnival tonight.

-Dar[k] Wish akino-


ぽっぷん13の曲「エレゴシックサバト」です。

実は知ったのはぽっぷんを始める前からだったり。

今思うと・・・

僕って怪しい曲調が好きだなぁ(*´ω`*)

まーそんなわけで怪しい曲調です。

あ、ちなみに和訳はこうらしいよ!

私は火と虫、暗い地獄の女王。
カラスと蜘蛛は、決して来ない夜明けまで踊り続ける。
触れるのはやめて、呪われたドラムと共に暗黒界で叫びましょう。

我々は罪深き者の集団。貴方には決して聞かれることは無いでしょう。
決して負ける事の無い空骨のディーラー、小さな虫は、世界の終わりまで鉄を貪り続ける。
私が欲しいもの、それは・・・人類に対する醜い終わりの無い欲望と共に。

私は、全世界の女王となるチャンスを逃さない。

私が競わせる、この悪しき行為に貴方の熱狂を聞かせて欲しい。
手を置き上げろ。「31」を感じるまで踏み込め。
貴方の足を折り、頭を奪う。そして、再び夜が来る。
今宵の新しき世界。この暗いカーニバルを貴方の仕来りとして刻み込みましょう。


こえぇwww

怖いけど、こういう歌詞すきかも('-`*

聴きたい人はこちら

注)聴くためにはQuickTimePlayer(無償)が必要です。

追記は名(迷)言
親とのとあーる会話・・・

親「あんたハゲやすい家系なんだから気をつけなさいよ!!」

僕「やだやだ!!白骨化してもフサフサでいてぇよ!!」

親「そ れ は な い」

なにアホな事言ってんだ僕(´・ω・`)

てか、白骨化前提って今思うと・・・('`
歌詞はどうでもいいとして曲は著作権とかひっかからないのかにや

白骨化してもふさふさでいたいのなら鳥の巣を頭につけた状態で逝けばよい
朝倉 | 2007/04/15 09:09 ≫ EDIT
英語英語英語英語(ちょ

じゃなくて、ぽっぷん!><
泣きます、あぅあぅ;;

白骨化してフサフサって・・・
海賊船でミイラ化した骸骨を想像した。
てか、ナイスなボケとツッコミでwwwww
かなたん | 2007/04/15 20:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/168-382154c8
Trackback



マッタリカウンター
