2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日は,朝起きた瞬間からやけにハイテンションでした。

猛烈な早着替えをこなし、身だしなみを整え、いざ学校へ・・・

なんかもうウハウハだったので、

いつも自転車で10分かけて駅に向かうのに、

5分で到着

はえーよ!

そんなことを思いつつ電車に乗ってがったんごっとん。

まーモノレールだからあんまりゆれないんだけどね。

そんなこんなで学校に到着。

まだ2人しかきてねぇ

仕方が無いので今流行りのモンハンやってました。

そのうち授業が始まるわけですが・・・

だんだんハイテンションエネルギーの残量がなくなって行き・・・

3時間目には轟沈

気づいたら寝てしまってた、なんてこった!

そんなこんなで、今日はやたら機嫌の良い1日を過ごせました(*´ω`*)

追記はリアル日記詳細ver!
今日は、僕の所属している部活の事について話そうと思うんだ。

ラシュアン:(所属)囲碁将棋同好会

ちなみに囲碁将棋は知り合いに人数あわせのために強制加入させられたんだぜ・・・

僕が入ると同好会が成立して、入らなかったら成立しないらしい。

仕方が無いので、仮入部なら良いという条件で入ったんだ。

それが、

高校1年の5月頃

約2年間仮入部のまま居座ってます(ノ∀`)

いや、うん。もう居る必要は無いんだけどね。

なんかなじんでしまった。

そして部員の紹介をしようと思う。

ちなみに過去のブログを見ると地味にこいつら何回か登場している^^

まずは部長のB:体重は僕の2倍以上。

僕のいぢり相手。毒舌の対象。そして何故か僕を神聖視(最近は大分マシになったがw)

一見僕は彼の事をおもっくそ見下してる印象を与えがちだが、

実は部長として立派に勤めているし、何気に良い奴だし、

評価し、尊敬の対象でもある。

次にK:将棋の腕は部活の中でもトップクラス。

僕をこの部活に巻き込んだ張本人でもある。

高1の頃は僕より体重が軽かったのに、今では僕より20kg近く重い。

なんだかんだいって仲が良い。しかしやはり毒舌の対象。

次はN:別名マタンゴ

けっこう良い奴。そして溢れんばかりの資金を持っている。

が、サイフのヒモは固い。

いい奴なのだが、かなり誇張が激しいのが問題。

国会議員の知り合いが居るだのほぼ毎日カラオケでALLしてるだの、

どう考えても都合良過ぎるだろうと思うくらい色々な自慢話をしてくる。

クラスの人も付かず離れずな関係を保っている。ちなみに僕もそう(’’;

次がW:ニックネームで呼ばれることをとても嫌う人。

ニックネームで呼ぶととりあえず怒られる。

しかし何故か僕だけは怒られない。

多分僕に呼ばれることには慣れてしまったのか、

怒っても無駄だと悟ったのかのどちらかである。

ちなみに僕は後者だと思っている。

次がN:超絶無口

暗い過去があるらしく、とことん心を閉ざしている。

しかし何故か僕にだけは話し掛けたりしてくることがある。

囲碁は部活でトップレベル。

次はT:オタク後輩

いつも本読んでる。

しかし本の進み具合は結構遅い。

よく友達のKとネトゲの話をしてるのを聞くが、どうも厨っぽいのでスルー

多分目が!!目がぁぁぁぁぁ!!が通じるのは友達のKと僕だけだと思われる。

次はK:オタク後輩の友達

結構サボり魔。

実はそれ以外何も知らん。

以前ipodからハレハレユカイを流れているのを聞いたので、恐らくTと同類。

そして最後に僕:同好会の裏の支配者(ガチ

基本的に隅っこで音楽をずっと聴いている。

将棋はできるが気が向かないとやらない。

しかし何故か将棋の腕は部長のBより上らしい。

そして同好会の行事などは全て何故か仕切る羽目になる。

誰も案を出さず、部長はオロオロしてるだけなので、

痺れを切らして最終的に僕が全部決めてしまった事がある。

ついでに将棋部のデザイナーでもある。

文化祭の置物や、部長に着せる着ぐるみ等を製作したりしている。

以上!一切嘘無しのマジ情報です(ノ∀`)
リアルでも、ラスと愉快な仲間達なのねwww
かなたん | 2007/04/12 09:14 ≫ EDIT
とりあえずモンハンというキーワードが気になってしまう俺だったorz
フェイン | 2007/04/12 16:37 ≫ EDIT
>ラスと愉快な仲間達
これを見る限り激しく同意wwwwwww
ってか部長がそんなおろおろしてたらダメじゃないかwwwww
極光 | 2007/04/12 19:28 ≫ EDIT
なんとなくきてみたぽ(
部長アホスwwww
俺とか勝手に部活抜け出して他の部活で戯れてること多々だぬ
雪紗那 | 2007/04/13 00:19 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/165-18fff789
Trackback



マッタリカウンター
