2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ドラゴンを想像すると人それぞれ色々なドラゴンを想像すると思う。

でも龍を想像しろって言われたらシェンロンしか想像できないのは僕だけだろうか?

そんなことより、

ふと思った事なんですが・・・

よく、「願いを一つだけかなえてやろう」

っていう龍とかいたりすると、

「不老不死にしてくれ!」

って言ったりするようなマンガとかあるよね。

でもさ、これって不老でかつ不死ってことだよね。

ってことはこれ実は二つの願いを叶えて貰っちゃってるんだよね。

じゃあ龍が現れたときに、

「願いを一つだけかなえてやろう」とか言われたら

「お金10兆円自分だけの島ハルヒ並みの頭脳ハルヒ並みの運動神経様々な物を生み出す技術ぽっぷんLV42を易々とこなす実力ギャンブルで100発99中位で勝つ運未来予知能力超能力画力をくれ!!」

ってまるで一言のように言ったら全部叶えてくれるのかな?w

そんなどうでもいい事をしょっちゅう考える今日この頃(*´ω`*)

追記はぽっぷーん
自分の今のLVはだいたい22~23と言う事が分かった。

ミスチャー LV22:できない

ジグH LV22:できる

ヴィジュアル2H LV23:できない

バトルダンス LV23:できる

うん、際どい。

すんげぇ際どい。

しばらくはこの辺のLVが根城になりそうだ。

プロバロはまたクリアできなくなった。

最後の最後で押せなくなって死ぬ!

ってこれ5ボタンのプロバロの初期パターンと同じじゃねーか!><

5ボタンも最後の最後で死んだんだよね。

今はNOBAD出せるけど。

そんなわけで、現在LV22-23くらいなラシュでした!

目指せLV24安定クリア~(*´ω`*)
うん、あれだ。

ポップンは難易度的にLv詐称してるのとかあるから要注意。

コンテンポラリーネイション2なんか、29とか言ってるけど実質32らしいよ(ノД`)

早く20Lv台に入りたいよパパン
理玖 | 2007/04/04 02:18 ≫ EDIT
ぽっぷんわかんないけど

上のお願いの所は明らかに一言じゃないから「全てに置いて一番」にしとくと激しい答えが出てくるよ
フェイン | 2007/04/04 03:58 ≫ EDIT
願い事は
「もう3つ程叶える願いを増やしてください」
でよくね(蹴
名前?ふっふっふ | 2007/04/04 12:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/155-27cdec93
Trackback



マッタリカウンター
