2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日は春期講習で眠気と必死に戦ってました。

そして2時間目が終わったときもう限界といわんばかりに熟睡。

起きたのは4時間目の最初

あれ、3時間目は(’’;

どう考えても寝過ごしてます。

てか周りもせめて号令のときだけで良いから起こして欲しいよな、うん。

ついでに先日先生がこんな事を言ってました。

「ここがこうであるからして、ここでthatが入るわけです。

ここまで分かったか?分からない奴は手を上げろ。」

一応理解していたので手を上げなかった僕。

この先生がこういう発言をした場合は理解してる人を当てるのだが・・・

「よし、じゃあおまえ次の問題分かるか?」

見事指名されました。もちろん僕は

「多分分かります!」

と答えたわけですよ。そしたら先生が・・・

「そうか、よし、じゃあB、答えてみろ。

ちょww僕答えなくて良いのかよww

おもっくそ指名とかれました。

なんだってんだよー!

追記は変なバトン
「どうしますかぁ?バトン」 

●100万円落ちていますどうしますか!?
拾う(´・ω・`)

●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
別にどうもしないなぁ

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
素通り

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
時と場合によるが多分食べない手段を考える

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
とりあえず着てみる

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
気分次第!めんどいときはいかね(*´д`*)

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
やる気満々で大失敗します

●暗い道を一人で歩いてるとき、周りには誰もいないはずなのに後ろから誰かの足音が・・・どうしますか!?
え、それっておもしろくね?^^

●気付くと見知らぬ家の中にいました、どうしますか?
え?
脱出ゲームですか(’’;

●両親が崖から落ちそうです。お母さんとお父さん、どっちを先に助けますか?
あえて両方突き落とす(酷

●自分の出した発言がしらけたときどうしますか?
よくあるよくある

●目の前に牛が!貴方はどうしますか?
今夜は焼肉ですね><

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。

●目の前に子供が蹴ったサッカーボールが転がってきました。貴方はどうしますか?


○最後に回す人を3人ほど
カナリー
ちぇる
理玖
まぁ、その先生は謎ってことで糸冬(マテコラ



このバトン昨日だったか一昨日だったかにやった(´ρ`)
理玖 | 2007/03/31 01:03 ≫ EDIT
ちょwwww
指名して、次にまわすってなんすかwwww
先生ひでぇwwwwww

バトンげっとぉー☆
早速お持ち帰りするですお^^
かなたん | 2007/03/31 15:56 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/151-d36201ba
Trackback



マッタリカウンター
