2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は学校の帰りにぽっぷんをして帰りました。

やった曲は・・・

ジグ
ヴィジュアル3
バトルダンス

以上3曲。

まぁ無事にクリアできたんだ。

クリアできたのはいいんだ。

ヴィジュアル3らへんから画面の反射で人が見てるのが分かったんだ。

一人だけ。

その後バトルダンスをやる・・・。

ギリギリながらもクリアー

そしてなにとなく後ろを見る・・・。

人 人 人 人 人

10人くらいは居たね、うん。

顔から火が出ました。

THANK YOU PLAYINGの画面が出た時点で早歩きで逃げました。

うちのところぽっぱーの全体的なLV低すぎなんだよコノヤロウ!ヽ(`д´)ノ

しかしぽっぷん大好きなので、

また勇気を出してやりに行くであろう('∀`)

追記はリアル日記
今日の春期講習でやってた事。

1時間目 英語 眠気と戦いつつ頑張って授業を受ける。

2時間目 英語 眠気をぶっ飛ばして快調に授業を受ける。

3時間目 数学 隣の席に知り合いが移ってきたので二人で数字パズルをやって遊ぶ

4時間目 数学 知り合いと数字ぱz(ry

数学やる気ねぇな

ちなみに数字パズルってのはあれだ!

3x3マスの中に1-9の数字が1個ずつ入って、

そのまとまりがさらに3x3個ずつあるアレ!

暇つぶしには最適です(*´ω`*)

そんなわけで春期講習も終わり、

帰り道に眼下に流れるきったねー川を見下ろすと・・・

3-29-01


何事Σ(゚д゚ )

That is human?

いいえ、あれは人形です

真面目にびびった件(*´ω`*)

まったく、紛らわしい物捨てるなよな・・・
ぽっぷん人に見られてると恥ずかしくてできません(´∩ω∩`)


人形熊だと思ってたら猿なのね。

まぁなんと紛らわしい…
理玖 | 2007/03/29 03:36 ≫ EDIT
まままぎらわしいなそれ!

ポプ見られる理由
・ラシュが美男子だから
・そこに腐女子がいっぱいいるから
・ラシュが美男子だから
・ラシュが美男子だから

おk、これで合ってる筈。
朝倉 | 2007/03/29 04:01 ≫ EDIT
選曲さほどレベル低くないしいいじゃないかw(ぁ
見られるとプレイレベルが下がるのは私だけ?!

でも10人もギャラリーがいたなんて!
やるなぁ(*´∀`*)

数字パズルやりてぇ・・・先日は失礼しましたが(汗
かなたん | 2007/03/29 12:03 ≫ EDIT
>理玖
同じく恥ずかしくて恥ずかしくて・・・w

>朝倉
全部間違ってる気もするがあえて言うなら上から2番目だな

>かなたん
いやいや、LV23なんてまだまだ('∀`)
目指せEXですよ
ラシュアン | 2007/03/29 13:48 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/149-889ebd93
Trackback



マッタリカウンター
