2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
http://255255.blog79.fc2.com/blog-entry-110.html#more

ほぼ40日で5000HITか('-`)

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1日125人計算ですね。

昔思ってた「目指せ1日100HIT!!」をあっさり超えてしまいましたね(ノ∀`)

そんなわけでこれからもブログとラシュアンをよろしくお願いいたします!



今日の予備校の帰りの話・・・。

最近までドアの無かった予備校を出て、下の自転車置き場へ・・・。

この自転車置き場、

下の階のTUTAYAと利用客と共同で使っているようなものなのだが・・・

普通に駐輪禁止って張り紙がある

そんなわけでいつも撤去されないかなーと若干不安なのだが、そんな本日。

自転車を止めてある場所に行く。

あれ、自転車無い('A`)

まさかと思いポケットを探る・・・。

自転車の鍵取り忘れた('A`)

たまに位置が変わってる場合があるのでその希望を胸に周りを探してみる。

無い('A`)

また盗まれたー;と思い最初に自転車があった位置へ・・・

一つだけ鍵のついてる自転車がある。

これでも盗んで帰っちゃおうかな(´・ω・`)

とか考えてよく見ると・・・

自分の自転車

どうやら目の前にあったにもかかわらず自分の自転車が発見できず、

盗まれたと思い込んでしまったようです(´・ω・`)

ついでに自転車の鍵はバーを下げると杭?が出てきてカチッと止まる奴なんですけど、

バーを下げる部分までやっててカチッってなってるのに、

鍵だけ外すの忘れてました

なんだかなぁ('A`)

追記はリアル観察日記
学校の桜がそろそろ咲きそうです('-`)

もう春ですね(*´ω`*)

そろそろ春だし・・・

手袋を外してみたんだ。

そして手袋を家に置いて、

さらに服の枚数も2枚減らしてみたんだ。

そしていざ学校へ・・・

寒っ!!

すんげぇ寒いよ先生!!

ちなみに今日の服装・・・

Tシャツ、カッターシャツ、ネクタイ、セーター、ブレザー

こんだけ着込んで寒い僕は寒がりでしょうかね?

普段はこれに2枚+されるんだぜ・・・

そろそろ春ですが、まだまだ寒かったです((´・ω・`))

もうしばらく手袋と付き合う事になりそうですorz



最後に1発ネタ。

3-28-01

ウィンキィってこんな顔してたのね!www
僕は中古ゲーム屋にいった時に鍵は閉めたのにとるの忘れて中に入ったらしくて
買って出てきてさぁ帰ろーと思ったら自転車うごかなくて
「あれ?」って思ったらかぎかかってたことあるよ

うん、もちろん閉めた記憶なry
愛理沙 | 2007/03/28 13:01 ≫ EDIT
ボクの標準装備は
体育着Yシャツベストセーターブレザー(´・ω・`)


・・・負けた('`*
しゃーりん | 2007/03/28 13:45 ≫ EDIT
今は体育着の半そでと寝巻きの下はいてるぜ

くしゃみがひどいです><
朝倉 | 2007/03/28 16:21 ≫ EDIT
まさそんなに着込んでたのか!!!!
今日もノースリーブのワンピに薄いカーデで外出してしまったんだが。(ぁ
さすがに夕方寒いケドね!!><
桜が咲いたら一人寂しくお花見~るるる(涙

ウィンキィ=ビビ!
かなたん | 2007/03/28 18:08 ≫ EDIT
こっちはもう、春の気温ですよ~
桜も あと数週間で満開になりそうだし

ウィンキィ・・・
サボテンダーに見えた俺が一人。
れまサ | 2007/03/28 19:49 ≫ EDIT
>愛理沙
それまさしく僕と同じ事してるじゃないk

>しゃーりん
・・・勝った('`*

>朝倉
風邪ひくぞwww
あ、もうひいてましたか^^

>かなたん
ノースリーブ・・・
女はやっぱり体はってお洒落するんだね('`

>れまサ
あ、ほんとだ、サボテンダーに見えた(*´ω`*)
ラシュアン | 2007/03/28 20:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/148-d7e6ce87
Trackback



マッタリカウンター
