2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
昨日の数字の奴!!

色の反転間違えちゃってスノボか砂板かわかんねーわwwwwww

すいません、本当は黒地になって砂板になるはずだったんです('A`)

まぁそんなことより・・・

今日は予備校の話!!

予備校に行こうとエレベーターのボタンを押す。

するとエレベーターはまっすぐ11階に上がってきた。

そしてドアが開く。

何故か居る下に住んでるおばちゃんと犬

どうやら乗ったときに回数表示を押し忘れてそのまま僕がエレベーター呼んじゃった模様。

ちなみに僕は犬が苦手である。

その犬からできるだけ離れた隅っこに居るわけだが・・・

こちらにめがけて突っ込んでくる。

そしてネコパンチならぬ・・・

イヌパンチの乱打

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!><

そんな恐怖体験を味わったラシュでした(((゚д゚;)))

追記はお遊び2><
別に書く内容が無いわけじゃないんです。

ただ今日2時に起きちゃって書く事ないだけなんだ!><

結局無いです(´・ω・`)

てなわけで例のアレ投下!

解き方はこちら

89998989898989898989898988
82696969696969696969696968
89696969986969696969696968
89696932586969696969696868
89698712539869696969886988
89839666375969696969686988
89823868721668696969688968
89867898532688986969687868
82735872312999299869681968
81523962671251321398686998
82753898691725123666888228
82268696989888666896891238
86688886868688888686886668


正解はこうなる

見えたら幸いです('A`)
イヌパンチフラグをネコパンチフラグに変えたいよパパン(ぁ


つかその問題(?)みたいのよくつくれるねー

頑張る人やね、らしゅは(ノ∀`)
理玖 | 2007/03/27 02:29 ≫ EDIT
イヌぱーーーんちっ☆(ぁ

うそうそ^^
ドット絵ガンバレー(*´∀`*)
かなたん | 2007/03/27 02:38 ≫ EDIT
ドット絵またチャレンジするか。。。。。

犬嫌いなのかw
柴犬以外は俺もダメだが
。。。。やっぱ猫派です。。。。
極光 | 2007/03/27 08:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/147-94db98e2
Trackback



マッタリカウンター
