2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
最近部屋が散らかってる。

でも片付ける気になれない。

決して面倒くさいわけじゃない。

最近あんまりTWにINしないってかゲーム自体しない。

決して面倒くさいわけじゃない。

最近本しか読まない。

決してそれ以外にすることが無いわけではない。

最近勉強がはかどらない。

これは元々なので気にしない。

そんな無気力症候群に捕らわれている今日この頃。

追記はばとーん
お財布バトン

・どんな財布を使ってる??
黒のPORTER
いいのかどうかはしらねぇ!

・ズバリ、今中身の金額は??
46円・・・

・ポイント・メンバーズカードがあったりする??
ありますー

・診察券あったりして??
あるー

・何か割引券あったりして??
マクドが少々

・レシートあったりして??
レシートはその場で捨てる派

・その他あんな物やこんな物があったりして??
エンターテイメントカード,定期,テレカ,ICOCA

・財布落としたことある?
ないb

・財布拾ったことある?
あるー!中身だけもらって捨てた(ひでぇ

・誰の財布の中身しりたい?? (次に回す人)
知りたいってか欲しいね(ぁ



持ち物バトン

■財布はどんなのを使っていますか?
黒のPORTER

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
ぼーだのV603T
ソフトバンクじゃないのがミソ!

■使ってる携帯ストラップは?
無いなぁ

■手帳って持ってますか?
もってなーい

■バッグはどんなのを使っていますか?
親からもらったちょっと薄暗い感じの色の鞄~
予備校いったり出かけたりするときに丁度良い大きさ

■バッグの主な中身は?
基本的に教材と途中コンビニで買ったものかな・・・
携帯とサイフとIPODは常に身に付けてる物の中です

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
携帯 サイフ IPOD!!
特に携帯とIPOD必須ね

■次にまわす5人は
いむー
まりたーん
ちぇるー
りっど
理玖
あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
みこぴ | 2007/03/24 01:01 ≫ EDIT
このバトンやった罠

しょ、所持金2円勝った!!1(

まぁ、五十歩百歩とか言わないで(
理玖 | 2007/03/24 03:22 ≫ EDIT
無気力症候群とか俺一生かかってそう
朝倉 | 2007/03/24 10:03 ≫ EDIT
無気力か。。。。。
そんな日が続きに続いた俺は
無気力通り越して
毎日ボーっとしてます^^;
極光 | 2007/03/24 21:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/144-5844c42d
Trackback



マッタリカウンター
