2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は久しぶりに学校行ったのか、激しく疲れました。

朝起きて速攻登校時間間違えるしね!!

8時40分登校なのに10時登校かと思ってたwwwっうぇwww

朝起きたの7時40分。

気づいたときには7時50分・・・。

やっべwwまにあわねぇwww

そんなわけで猛烈にダッシュで学校行きました。

5分ほど遅れましたが先生にバレず、遅刻はつかなかったです。

しかし慌てて教室に駆け込んですぐにドアを閉めてしまったため、

鞄だけ教室に入ってなかったらしく、

ドアに鞄をひっかけてこけました。

目撃者多数だったです。

ついでに試験の成績だけ返ってきました。

今回は少し真面目に取り組んだこともあり、

前回の試験のときから平均点が20点くらい上がってました。

僕でもやればできるんだね!

帰りは知り合いは寄るところがあるらしいので一人でぼーっと帰ってました。

あまりにもぼーっとしすぎて、まーっすぐな道で・・・

トラックに正面衝突

下手すりゃ死亡事故ですね。徐行運転に感謝した。

昼ご飯はタイ料理のビッフェに行きました。

ランチタイムは1000円で食べ放題だよ。

ウキウキしながら店に入りマットを踏みしめる。

しかしマットに足ひっかけてこける

マットが裏返る勢いでこけたよ。

まぁカウンターにつかまって難は逃れたけど。

その後タイ料理を食べる。

期待してたけどそれほどではなかったね。

辛さが足りない!

もうちょっと唐辛子入っててもよかったかなぁ・・・

あ、そうそう、帰りにカウンターの上に乗ってるお金置く容器が欠けてたよ。

もしかしたら僕が犯人かもしれない。

そんなわけで帰りにちょっとゲーセン寄って帰りましたさ。

そして4時ごろ帰ってから布団に直行して爆睡。

起きたの8時ごろ。

ちなみに今日の予備校は6時30分から8時まで。

おk、サボり。

学校行くだけでやたら疲れるラシュでした!

追記は感動した話
最近家庭事情とか色々あって少々鬱気味だったけど、

いろんな人に勇気付けられて立ち直ることが出来ました。

本当に感謝感謝です。

特にMP3で声援送ってくれた某氏には激しく元気付けられました。

やっぱり持つべきものは友だね。

これからも大変だけど頑張っていきたいと思います。



あ、ちょっと余白があきましたね。基本的に基準は無いけども。

最後にちょっと面白い絵でも貼っていきますね。

3-21-01


上の絵、一見ただの少女の絵ですが、

クリックして別窓でCTRL+Aを押すとあら不思議・・・

まぁ、見れば分かります。

あ、等身大サイズで見ないとちゃんとならないからね?

なんか最初からモザイクかかってる人はおっきくしてみてね。

なかなか面白いよね、こういうのって!

では今日はこの辺で~(゚д゚ノシ
ぎゃああああああああああああ><
イキナリ・・・びびったじゃないかっ;;
どこのエロゲかと思ったお(ぁ

事故は気をつけてー><ホントに!
予備校はどんまぃ☆まぁそういう日もある^^;
試験結果上がったみたいでヨカッタw
がんばった甲斐があったね♪うんぅんw

まー色々あるけど元気だせお☆
楽しいコトはコレカラいっぱいやってくる!(に違いない
かなたん | 2007/03/21 02:12 ≫ EDIT
俺の屍を越えていけ

言うことはそれだけd(ry
理玖 | 2007/03/21 12:17 ≫ EDIT
平均点?
そんなの下がりっぱなしだよ( ´_ゝ`)・・・
しゃーりん | 2007/03/21 15:22 ≫ EDIT
>かなたん
失礼な、エロゲなんてしたことないぞっ!
いっぱいやってくると信じるぜ!

>理玖
わかりました。(ふぎゅっ

>しゃーりん
が、がんがれ(’’;
ラシュアン | 2007/03/22 00:23 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/141-ea406fce
Trackback



マッタリカウンター
